アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が決まったので明日より、四つ橋線なんば駅から肥後橋の通勤定期を購入するのですが、
普通に購入するよりもお得な購入方法があれば教えて頂けたらと思い、質問させて頂きました。梅田や、心斎橋に行くことがよくあるので、せっかく定期券を購入するのですから、利用できたらかなり助かります。
大阪市営地下鉄のホームページを見ましたが
すみません、よく分かりませんでした。

ちなみに、私鉄は近鉄奈良線を利用します。
まとめて購入するのか否かも、お手数おかけしますが教えて頂けたら助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>大阪市営地下鉄のホームページを見ましたが


>すみません、よく分かりませんでした。

ピタパ(PITAPA)というICカードシステムがあります。近鉄も地下鉄も1枚で使えます。
地下鉄の駅で「PITAPA」のパンフレット置いてますから読んで見て下さい。

http://www.pitapa.com/

ただし、クレジットカードを作成しないといけないので対象外の人は無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ピタパマイスタイルを定期券代わりに使用することにしました。

お礼日時:2011/07/27 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!