プロが教えるわが家の防犯対策術!

別に答えがあるわけではないので、ちゃんとした答えは希望していないのですが、パントマイムで人を殺す女の最後に双子の妹が死にましたよね?死因はなんだったと思いますか?答えなんて多分ないから分かるハズないと思うのですが、とにかく気になります。あなたの考えを聞かせて下さい(ホント暇な時に書いてくれればいいです)。

A 回答 (2件)

「お前たちのことは全部お見通しだっ!。



姉による毒殺であることは間違いないと思います。しかしながら、おぼろげな記憶のみですが、妹が倒れた後に、姉も牛乳飲んで「ごちそうさま!」って言って退場しましたよね。(これは放送枠外の挑戦?)

すべて妹に罪を押し付けたってことなんだとは思いますが…えへへっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/26 22:05

牛乳に入れた毒では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/26 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!