プロが教えるわが家の防犯対策術!

2001年以降に発売された本で

攻が受のことを好き好き大好き系、独占欲の強い攻め、
(年下ワンコ、ヤンデレなど、昔からずっと受のことが大好き系攻なら何でも)

で、おすすめのBL小説を教えてください。

有名どころはほとんど読んでいるので
できればマイナーなもので、読んだことがある物も結構あるので、
なるべくたくさん教えてくれると嬉しいです。

ちなみに、木原音瀬さんの本のように、あまりにも現実的にいそうな、表現がリアルすぎるものは苦手です。
どちらかといえば、偶然の再会とか、そんな都合良く、実際じゃまずありえないだろ的な話の方が萌えます。

受けは基本的になんでも良いですが、攻×攻みたいに、見た目ががっちりしている系は苦手です。可愛い系、もしくは美人系、女性に見える系が希望です。

また、恋愛話メインのものが希望です。よく、刑事ものや社会人ものに多くある、事件を解決したり、会社問題などがメインで、ちょこっと恋愛シーンがあるものがありますが、そういうのは好きではありません。

ちなみに個人的に面白いと思った本
http://www.mindana.jp/shelf/UserShelf/ochakone/b …
ここに載ってない本でお願いします。

なかなか最近あたり本に出会えてません。
BL小説(商業)読まれてる方、少しでもよいのでお力を貸してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたの本棚を拝見して恐れ入りました(汗)

私もかなりBL好きですがあなたには負けるかも(笑)

こんな私がオススメするのも何かおこがましいですが何冊かご紹介してみようと思います。

「貝殻にウォークマン」 松岡なつき著 角川ルビー文庫 タヒチが舞台のリゾートなラブロマンス。

「ぼくのプロローグ」シリーズ ゆらひかる著 角川ルビー文庫

駆け出し小説家(受)と有名イラストレーター(攻)の恋。主人公、愛され過ぎ?

「血鎖の煉獄」 秀香穂里著 ラヴァーズ文庫

心療内科医の父親(受)と16歳しか歳の離れていないクールで野性的な息子(攻)の執着愛。

「YEBISUセレブリティーズ」 全6巻 岩本薫著 BBN 

デザインオフィス内の恋愛模様。カップリング多数なので好き嫌いがわかれるかも。

このぐらいかな。かぶってたら本当に申し訳ない(汗)

もしかしたら、全部読んだことあったりしたら私があなたにオススメを訊いてみたいです♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どれも読んだことないのでさっそく読んでみます。
楽しみです><