外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

きな粉って、カロリーが意外と高く、どれも砂糖が入ってますよね??
ノンシュガーきな粉って、普通に売っていないのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通に売っているきな粉は砂糖なしです。

きな粉=大豆の粉は植物性タンパク質なので4kcal/g、
糖が含まれていても脂肪以外なので4kcal/gで計算します。
    • 0
この回答へのお礼

砂糖は入っていないとは知りませんでした
カロリーまで
ありがとうございました。

スーパー等に売っているきな粉には砂糖は入ってないニャ。

• 1
この回答へのお礼

お砂糖は入っていないのですか!ありがとうございますっ(猫ちゃん可愛いっ!!)

えっ!普通にスーパーにありませんか?

家の近所には普通にありますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。普通は砂糖はいっていないようですね