電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1日の中でどこか一食をパン(惣菜パンや菓子パン)にする日があるとすれば、一食でいくつ食べますか??

A 回答 (5件)

惣菜パンや菓子パンという選択肢はありません。


カロリーばかり高くてロクに栄養なんかない、
体に悪いとわかっているので。
    • good
    • 0

痩せることにあれだけ執着していた質問者が菓子パンを食べるとかマジ?


質の悪い糖質と、質の悪い脂質の塊なんださら、太るだけでなく健康面でも悪影響しかありません。
私は菓子パンなんて何年も食べていません。

ちゃんとした食事をしないから、拒食症になったり過食したりするんですよ。
    • good
    • 1

お昼ご飯に。


惣菜パン1個
菓子パン1個
計2個
足りない様なら惣菜パン1個追加です。
    • good
    • 0

2個でも3個でも4個でも…でもまあ実際にはそんなには食べられない。


パンは焼くときに膨らむので実はそんなに穀物は使用していなかったりはするんですがバターや砂糖、惣菜系ならおかず系が入っているのでそれらを加味して個数は変えた方が良いと思うので。
    • good
    • 0

2つ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!