プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな人権無視の犯罪企業に血税を出して暴動が起こらないんでしょうか?

700人以上虐殺し続けている事を隠蔽。

仕事の内容を伝えずに勧誘。原発は安全だと洗脳。

現在も訴えられているのに、その虐殺行為を止めないで脅迫と洗脳工作活動をする。

こんな人権無視の企業は潰した方が良いのではないでしょうか?


http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/493133.stm

A 回答 (12件中1~10件)

> やっぱバカですねアンタ!



罵詈雑言はやめなさい。

東電批判をするのはこんなキチガイばかりだという印象を世間に植え付けようとしているようにみえます。むしろあなたは東電のまわしものではないかと勘ぐりたくなりますよ。


あなたが補足で書いた翻訳に異議を唱えているわけではありません。

引用記事に東京電力を表す単語がないということを言ってるのです。

わかりますか?

もうすこし冷静になってくださいな。

東電に何らかの罪で刑事責任を問うにしても、少なくとも引用部分はその理由にはなりません。

この回答への補足

>>The incident at the Tokaimura plant one month ago has revealed dangerous practices likened by some critics to "modern slavery" within the industry, putting the lives of untrained temporary workers at risk.

一か月前、東海村で起きた事故は、この産業での未熟な短期雇用労働者の生命のリスクについて「現在の奴隷制度」という批判がなぞられ危険な実態が明らかになった。


原発産業の実態ってあるけど、東電などの既存の電力会社が財界・政界・マスゴミ・やくざなど使って原発を推進させているのはみんな知っている。下請けのやくざ人材派遣会社に任せれば、それは社外の原発産業に成るから何をしても良いという言い回しだよな。これで東電は直接人権に関わる問題とは関係ないって誰がどう納得するのかね。どうみても東電は悪の枢軸だろ。

補足日時:2011/07/28 22:34
    • good
    • 0

> >>原子力産業とは書いてるけど、東電とは書いてないよ


>
> アホですか?

アホはどっちでしょう?
質問者は引用サイトの英文読んでませんね?

この回答への補足

やっぱバカですねアンタ!
私は少なくても7カ国語話せますよ。

>>At least 700 people working in the nuclear industy in Japan may have died from exposure to dangerous levels of radioactivity.
「少なくても700人以上の原発で働いた労働者が危険な放射能に晒され死んだ可能性(半分以上の確立)がある。」

>>because gangsters are involved in recruiting the homeless.
やくざが人材派遣の仲介をしている。


こんな人権無視の会社はいりません。

補足日時:2011/07/28 17:04
    • good
    • 0

東電を潰すことには賛成ですが、それだけでは十分ではないと思います。


今や原子力村をはじめ、日本の代議士、官僚、大企業や株主、原発城下町。 
皆、原発という麻薬中毒で、この治療は本当に大変だと思います。 
彼らは皆、原発依存で、依存することに対し罪の意識が無いのが特徴なのですから。

何十年も反原発を訴えてきた広瀬隆氏は今回の犯罪容疑者を告発しました。 私も、広瀬氏に大賛成です。 
広瀬隆氏が東電会長、社長、山下俊一氏などを刑事告発、その理由


広瀬隆氏もそうですが、小出裕章氏、原発写真家の樋口健二氏、後藤政志氏、菊池洋一氏、平井憲夫氏等、皆、彼らの人生の半分以上を反原発に注いで来ても、一基の原発も停められず、日本の原発の何処かで毎日事故は起きているのに、隠蔽され、 反対に御用学者と呼ばれる、大橋教授などは、「プルトニュウムは食べても大丈夫」、広島や長崎の医者が「100mSv以下では病気になった例は無い」、なんて馬鹿なことを言っても、市民に賛否両論の投票をさせれば、電力会社のやらせ票で原発は建ってしまうこの日本の現状。 
本当に国民は原発推進派に騙されていることを認識すべきだと思います。 
この現状を無関心でいれば、将来子供達が病気になっても、何の補償も受けられなくなります。
また、事故処理費などは、電力料金に上乗せされ、税は高くなり国民がそれを払うことになります。

自公民、民主党の一部は菅総理を国民の敵に回すように操作し、「脱原発」をさせない様にしています。
東電の株は事故後、大下落をしましたが、今は東電株は買い戻され、この何ヶ月間に大儲けした株主も居るそうです。 東電は今でも安定株になりつつあります。
東電を温存するために、経済界は「電気不足で企業は海外へ出て行く」と、脅かしをかけます。
また、原発城下町の町長や知事は民主党議員などに、原発を温存するようにと脅しをかけます。 

賠償責任が終わるまで、東電は生かさず殺さずでゆっくり潰した方が経済の混乱を起こさなくて良いと思います。 それよりも先に「総括原価方式」「発送電分離」「自然エネルギー電気の買い取り価格設」定」「原子力保安員の経済産業省からの独立」「公務員改革」をして、電力会社の独占企業をやめさせることが、肝心です。

東京電力は今までも、日本国内のみならず、世界中の経済に影響を及ぼす異常な大企業です。 それをこのままの状態にしておくことは、将来、自公民が与党に返り咲けば、原発は3.11以前と同じ状態で、もんじゅや六ヶ所村を加え稼動され、東電や他の電力会社の権力は原発安全宣言を武器に「日本の原発は世界一安全、地震や津波にも耐える」と言う触れ込みで、原発産業を中心に再生エネルギー産業も独占し、日本で最大の権力を発揮し、たとえ総理でも手出し、口出しできない(今回もすでにそうなっていますが。)巨大企業に生まれ変わります。 今の国会の自公民、菅総理と一部以外の民主党は皆、電力会社の手下の状態で、このようなことを企てているということに、国民の殆どは気がついていないのは、本当に危惧するところであります。

私は、時々福島原発作業員のツィッターを読んでいますが、汚染水の処理は過酷な作業のようで、本当に、彼らの苦労には頭が下がります。 

チェルノブイリ原発事故では60万人以上の軍人や原発建築作業員等が集中作業をしたそうです。 彼らの殆どがその後癌や白血病で死亡しているという証言者がいて、彼の書いた本が4月ごろにヨーロッパのベストセラーになっていました。 
先月、たまたまジュネーブのWHO(世界保健機関)の前を通った時にチェルノブイリ原発事故のことで、WHOがチェルノブイリ原発事故で虚偽の死亡者数を発表している事に対して何年もそこに立って抗議している人たちを見かけました。
私達、日本人一人一人が東電や政府の行動を監視して行かなければ、福島原発作業員の被曝に対する作業環境はますます悪化すると思います。 
作業員を「日本国民を助けるヒーロー」にするか、それとも「原発奴隷」や「原発ジプシー」にするか、私達の東電や政府に対する態度次第だと思います。
    • good
    • 0

そもそも、原発がクリーンでエコ、絶対安心・安全と国民を洗脳し原発事業を推進していたことが詐欺的行為では?!


全電源喪失、メルトダウンを現実に起こし、国土を汚染し続け、国民を被曝させ続け、対応策のない東電、これを認め、国策として推進した国ともども犯罪でしょう。
    • good
    • 0

えーと、引用の記事は東電とは関係ないみたいだけど、なぜ東電の犯罪になっちゃうのかなぁ?



1999年のJCOの事故をうけて、日本の原子力関連の仕事に従事した人で放射能に起因する死者が700人を超えたと思われると書かれているだけ。

短期労働者の労災問題と絡めてこれはこれで重要だとは思うし原子力産業とは書いてるけど、東電とは書いてないよ。

この回答への補足

>>原子力産業とは書いてるけど、東電とは書いてないよ

アホですか?

補足日時:2011/07/28 05:01
    • good
    • 0

刑事事件ならなんで警察に通報しないの。


市民には通報の義務があるんだよ。
こんな所で投稿してる暇ないんだよ。

この回答への補足

私は15年以上前から、反原発と被害者救済活動してますよ。
もちろん、警察は相手にしてくれないで脅迫を受けました。
証拠は幾らでもありますよ

補足日時:2011/07/28 05:24
    • good
    • 0

この記事が本当だとすると、東電は、完全な反社会企業、犯罪集団ということになりますね。



原発って、賛成か反対か、というよりも、この記事の通り、東電が裏でヤクザ使って、大勢の奴隷を集めなければ成立しないのだったら、初っ端から、原発の継続なんてできない話じゃないですか。

本当に刑事事件です。警察も動かない所見ると、賄賂もらっているのですかね。
    • good
    • 0

日本人は奴隷民族ですから、長いものに巻かれるとか上の人に従う民族なのです。


電車内で誰かが非常識な行動しても見て見ぬ振りでしょう。
そのくせ同じ人種でありながら、老人を騙して振り込め詐欺やるし、迷惑メールやアダルト勧誘で儲けようとしては、官僚政治への反抗、復讐をしているつもり。

人が苦労してかせいだお金を取るより金持ちや政治家、東電幹部の金を取ったらどうよ。
    • good
    • 0

奴隷ですか なんか日本人として恥ずかしいです 個人的には東電が送電と発電部門に分けて、シビアに電力を提供すればいいと思っています そのシビアさのせいか米国の原発はスリーマイル事故以来伸びを欠いています 原発推進のおかげで生活、利益をだされている方々も即原発廃止はありえないことなので


一人の人間として未来をどうするか冷静になってもらいたいですが・・・それから米国の企業(大口)の電力は安く提供されているそうですが 日本の電力会社さんもこれは見習うべきかなあと、思います
    • good
    • 0

賛成ですね~



ただ反対しているだけではただの東電叩きだというかたもおられるようですが、おおいに結構だと自分は思います。

代替案を示さないとっておっしゃる方が最近多いような気がしますが、代替案を出さなければ反対できないなんてことは一切ないし、その必要もないと思います。だって、その案を出すのは自分たちの仕事でもなければやるべきことでもないからです。

つぶれるべき会社がつぶれない日本というか世界は間違ってると思いますね。

この回答への補足

15年前から代替え案は出してますよ。
費用対効果を考えても火力の方が優れているし、ユダヤがでっち上げた二酸化炭素排出詐欺にも反対してます。風力発電とかも何で20年以上の保証で40円以上の買い取りをしないんですか?しかも、風力発電
でも仲間の日本風力発電という会社だけ受注させたり融資したりして、それよりも2倍以上発電力があり
安定している九州大学のレンズ型を避けるんですか?メタンハイドレートも10年以内で実用化されると
言われています。「レッドクス・フロー電池」を琉球電力の社長が学会や業界で発表した時に何で仲間
の住友電工ややくざみたいのが来て私たちを脅したんですかねー

代替え案 
電力会社の「電力買い取り制度」は電力自由化を骨抜きにする悪法。

東電は潰して各都道府県が電力を管理、買い上げ、売却をする。そして、各都道府県の指導の元で電力自由化を推進させる。

その技術の鍵が「発電」「蓄電」「スマートグリッド」

六ヶ所村では既に民間企業が計画を立てているが、ポンプ技術の進歩で使わなくなった建物の受水槽などを「レドックス・フロー電池」に改良すれば格安で配電システムを構築出来る。

殆んどの政治家は復興利権やエネルギー利権を自分の物にする事しか感心が無い。国に頼むより各都道府県知事に陳情した方が早い。地域が国や東電に抵抗すれば、公的資金の出し方も政府は考え直す。「反原発の人」「東電を潰したい人」は力を合わせて各都道府県知事に電力自由化条例の陳情書を送ろう。もし、都道府県が動かなければ各市町村に働きかけよう!電力の売買を出来る条例は無くても無料で電気を提供するサービスを作る事は出来る。その地域の電力コストは税金に上乗せすれば良い。電力会社に支払う料金よりも安くなるのは確実。政府を唯一動かせる方法は、地域で(最初は都道府県の一つの県だけでも良いから)電力を自由化させる事。その県の住民のエネルギーコストを減らす実績を作る事が出来れば、国も政府もマスゴミも自分の利権の為に捏造出来なくなる。そして、他の地域も真似をするようになる。東電につぎ込んだり、太陽光発電の助成金を出したりする金があるなら「レッドクス・フロー電池」を各地域に置くべき。(実はNAS蓄電池よりコストパフォーマンスが良い。)

1. 各地域に「レッドクス・フロー電池」を置いて、その地域で電気を管理出来る様にする。(どうせ国は動かない。都道府県で電力の自由化を条例で決めてもらうか、市町村が中心になって電気の供給をした方が早い。)
2. 東電を潰し、火力発電・水力発電・風力発電にも大容量(1万トン級)のバナジウムイオン水が入る「レッドクス・フロー電池」を設置する。
3. 一般の個人や企業にも発電を手伝って貰うために、誰でも電気をその地域の自治体を通して売却出来る様にして、各家庭や企業が電気を相互補充する配電網システムを構築。例えば1KWあたり40円で市町村又は都道府県が買い、「レッドクス・フロー電池」に蓄電し、それを自分の地域住民に出来るだけ安く売る。差額は税収にする。
4. 原発一基分を補う太陽光発電機は2兆5000億円ほど掛かるが、技術の進歩と低価格が進めば太陽光発電を設置して電気を売ろうとする企業や家庭が増える。
5. 各自治体で、その地域に適した次世代自然エネルギー発電機を設置する事も推奨。
6. 既存の電力会社に頼る必要なし。将来的には電気料金をゼロにする。

 住友電工についてhttp://www.suzuden.co.jp/gijyutu/pdf/pdf38_04.pdf
住友電工の株主は日本の電力や原発を支配している所と一緒。「レドックス・フロー電池」の研究は日本でトップの時もあったが、突如研究を打ち切り、琉球電力潰し工作をする。一番最初に90%以上の蓄電に成功したのは琉球電力。

 ポンプの技術発展で使われなくなった建物の受水槽を改良して蓄電ユニット、バナジウムイオン水など入れれば格安で蓄電池が作れる

原発どころか既存の水力・火力発電も大幅に減らす事が出来る。原発は一切必要なし!!エネルギーが100%自給自足出来れば国民の生活も良くなる。

潰された技術
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak31/msg/847.h

国内電力の9割を再生可能に:イスラエルでの提案
http://news.goo.ne.jp/topstories/business/429/7e

補足日時:2011/07/28 05:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!