プロが教えるわが家の防犯対策術!

って何を見てもけなしますよね?
例えば、それは人間に対しても。

彼女たちは、
どうしてすぐにあんな風に
暴言を吐けるんでしょうか。

A 回答 (3件)

女子高校生全員がそうではありませんですよ。

礼儀正しい子もいるし。でも中にはねぇ、ご質問にある様な輩が多いのもまた確かです。結局、大人が悪いんですよね。そうゆうチャラい女子高校生に対して注意もしないし、また悪い奴は、金をちらつかせて未成年を抱いたりする。欲しい物を「おねだり」されると買ってあげてしまう。大人のモラル低下と女子高校生のモラル低下の波って並行してると思うんですよ。結局、そうゆう彼女らは自分は「女王様よ」なんでしょうね。
    • good
    • 0

自分の世界観をもっているからじゃないですか。


私自身もそうでした。理想とする人やモノや環境があって、
それを外部から壊されたくないと思うから、なんでも否定したくなるんです。

彼女たちにとっては、そうやって周囲を否定する事で自分の世界を守っているんですよ。
まだうまく社会に適応できないんだけど、社会に対する不満や違和感はしっかり感じている
んです。でもそれがうまく表現できないから、悪い表現になってしまうんだとおもいます。
    • good
    • 0

暴言を平気でまき散らす女子高生【限定】



キャラとしては面白いんですけど、卒業したら現役とカブらす気でいるところが大阪のオバちゃん越えてますよね?万引きと一緒。オバちゃんの方が断然カワイイです。

>どうしてすぐにあんな風に暴言を吐けるんでしょうか。

バカだからです。
一番嫌いな言葉みたいです。
「バカじゃない!」と言いきれるものを1つも持ってません。
自分は可愛い、自分は正しい、自分は可哀そう。そう思う理由がパンツ一枚で守られているとは。
「価値感・・低ぅー。」そう思いません?だって本人がパンツに負けているんですよ?それすら気付いていないんですよ?バカ以外に何があるっていうんですか。北海道(馬と鹿)へ行くと可哀そうで涙がでちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!