アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VAIO C1VJ、OSはMEです。純正の外付けCD-ROMドライブを使って説明書どおりにやってみるんですが、電源を入れるとWindowsが立ちあがり、リカバリができません。以前にリカバリしたときはちゃんとできたんですけど。マイコンピューターからCDは読み取ることが出来ます。

A 回答 (1件)

こんばんは。


以前VAIOノートと外付けの純正CD-ROMドライブを持っていた者です。

あまり記憶が定かでないのですが
CD-ROMドライブの裏側に
カードバスとリカバリーの切り替えスイッチはありませんか?
もしかして、それをリカバリーに切り替えるのをお忘れではないでしょうか?

念のため確認してみてください。
もし外していたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速見てみましたが、スイッチのようなものはドライブにはありませんでした。
あれこれとしていたら、リカバリが開始されました。
どうもありがうござました。

お礼日時:2003/10/29 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!