アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢40歳、中肉中背の女性です。ヘッドスピードは38~39。基礎体力はあります。ハンディは22で、ドライバーはERCのメンズ11度のRを使っています。アイアンもメンズを使っています。今、FWはキャロウェイのスチールヘッドプラスの4番と9番を使っていますが、(これもメンズ)重くて取り替えようと思います。買い換えるときは、4番と7番にしようと思っていますが、なにか、もう少し軽いFWはないでしょうか?今使っている物も、打感はとても気に入って、ヘッドがきいてるところも好きなのですが、とにかく重くて・・・何かお勧めのFWがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

追伸



ユーティリティに二の足を踏むようでしたなら、テーラーメイドのFW4がお薦めです
俗に言う下駄履きソールタイプ(今販売されているファイヤーソールタイプでなくレスキュータイプと称するもの)

?:教えてgooにメーカー名を書き入れてもいいのかな?
別にメーカーの回し者でもないけど----

CMベースで問題があればスミマセン
    • good
    • 0

こんにちは



女性の方でHS38 ~ 39m/minでは、早いほうに部類すると思います。
ですから、フェアウェイでは、FW4でなくユーティリティをお使いになったほうが楽に運べると思います。

FW4ですと残り200y前後でしょうし,フェアウェイでもラフでも、楽に振り抜けると思います。
PRGRのズームU,Iよりブリヂストン:ビームXで十分に機能は果たすと思います。

随分と助けられています。
他のユーティリティも使いましたが、今のところ私のお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速練習場の試打クラブで試してみます。

お礼日時:2001/04/30 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!