【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

佐川グローバルロジスティクス株式会社で、入荷検品、梱包、出荷業務等のバイトの募集があったので応募しようと思うのですが、この会社でのバイトの評判があまり良くないというのは本当なんでしょうか?
勤務地は川崎です。
ちなみに、私(学生・女)はこれが初めてのバイトなんですが、初めてでこういうのって大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは

>私(学生・女)はこれが初めてのバイトなんですが、初めてでこういうのって大丈夫なんでしょうか?

でしたら、やめた方がいいと思います。
後学のためなら別ですが・・・。

佐川は、以前派遣法にも違反したことがあり、処罰対象になっています。
それよりも、バイトのキツサは有名です。
会社自体がきちんと管理された厳しい会社なのでバイトにも同じようなクオリティを求めます。
勿論、人のやることですから、厳しい人もいればそうでない人もいます。

中で働いている人も同じようなタイプになる人が多く、まじめな人やおとなしい人は長続きしません。

実際、聞いた話なので何とも言えませんが、ご自分の目で確かめるのもいいのではないしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか……
タイプ的に長続きしない気がするので、この応募は止めることにします;
ありがとうございました!

はじめまして、よろしくお願い致します。

わたしも実際に働いていないので推測です。

どこの運送会社も同じです。

人を人として扱っていません。機械だと・・・

刑務所と同じで、全部に監視カメラがあります。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答、ありがとうごさいました!