プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

面接試験で、開始時間の10分前に来て下さいという指定がありました。これは、そのまま受け取って良いのでしょうか?。それとも、14分~15分前くらいに着くべきでしょうか?。

A 回答 (3件)

10分前には現地に到着していて、すぐに面接が始められる状態にして置いてください


という意味です
早く来すぎても困る場合がありますので、具体的には12分前に指定場所に着いていればOK
時間調整は最寄り駅との間で行いましょう
    • good
    • 1

先方から「10分前に」といわれれば、その前には到着しておくべきですね。


ご自身が待つ分にはマイナスになりませんが、万が一遅れたりするとまずいので。

私は約束の15分前には着くようにしていました。
    • good
    • 0

当たり前です。

(∋_∈)

何が起こるか、わかんないしね!

ようするに、余裕を持ったほうが良いと…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!