プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フロアスタンドを探しています。米ドルで20~30ドルくらいで、てっぺんに電球(ハロゲンランプ)が天井向きにつけてあり、昔の裸電球のカサのような、装飾も素っ気もないカサが、同じく天井向きに開いて付いているようなものです。黒が最も多いと思います。北米などではごくありふれた、「安物」の部類ですが、通販では扱ってないみたいです。
どなたか国内で見かけた人おられましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ウチ(自宅)で7~8年使っているものですが...イメージが近いかな!?



ODELIC OT022006 \58,000
http://www.odelic.co.jp/goods/JPEG/OT/OT022006.jpg

調光可能なフットスイッチ付だと当時コレが一番安かったです。
$20~30とはいきませんが。(^^ゞ

参考URL:http://www.odelic.co.jp/goods/html/bra/bra21.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!