ハマっている「お菓子」を教えて!

身長153センチ

体重40.4キロ

体脂肪率19パーセント

トップバスト78
アンダーバスト66

ウエスト59

ヒップ80センチ

太もも(一番太いところ)43センチ

ふくらはぎ29センチ




どう思いますか?

キャバクラ勤務です。
健康的な体型はデブと見なされてしまいます。

辛口評価お願いします。

A 回答 (3件)

誰に言われたの?


仕事仲間だったら気にする必要なしです。
ライバルだしね。好き放題言うよ。

しかし望みは辛口評価らしいので・・・。

ええと、ネット上で転がってる標準体重って奴は全く参考になりません。
私も自分で質問を立てたことがあります。
●標準体重と実際の体型
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6849317.html

結論では、個々の骨格、筋肉量、元々の体格が違うのだから
身長だけで体重を判断するのは意味がないという結果でした。
(同じ身長でも筋肉が付いた70kgと、お腹ぶよぶよの70kgでは比べるまでもありません)

しかしながらです。あなたの身長でモデル体型、美容体型でチェックしてみました。

美容体型(美しい体型で健康的。男性の好み)→46.8kg
モデル体型(女性の理想的数値)→43.8kg
スーパーモデル体型(バストとヒップがあれば問題ないが、不健康に見えかねない)→41.9kg

あなたの理想的なプロポーション
バスト 79.6cm
ウエスト 58.1cm
ヒップ 81.1cm
太もも 44.4cm
ふくらはぎ 30.6cm
足首 18.1cm

さていかがでしょうか?
あなたは体重的にはスーパーモデル並みです。
プロポーションもほぼ理想形です。

「デブ」というより、下手すれば痩せすぎて不健康そうと思われます。
ハッキリ言って男はスーパーモデル体型を好む人はそんなに多くありません。
(もう少しふくよかな方がいい→モデル体型レベル~美容体型)


で、憶測だけど。
やっぱり同性に「デブ」って指摘されたんですよね?
若い女性、気にする女性はそれで傷ついて、拒食症になっちゃう人もいるようですが、

あなたはデブどころか、痩せすぎです。
そのせいで、バストやヒップが男性にとって魅力的になりかねない危険すらあります。

あなたは同性の目を気にするのですか?
正直、デブ発言は同性のやっかみか、拒食症ぎみの女性の意見にしか見えませんけどね。

キャバなら男性に気に入られてナンボじゃないんでしょうか?
まぁ、同じ職場の人間関係大変そうですよね・・・。


ちなみに私は174cmで47~49kgな時がありました。
もちろんこれでデブって言う人はいません。

相手の言葉を素直に受け止めすぎです。
大人になると、嫉妬や負の感情で相手の足を引っ張る人が必ず出てきます。
そういう相手の気持ちを察しないと、あなたは周囲からの言葉で自信を失いかねないと思いました。

辛口評価しようと思いましたが、辛口になりようがありません。
デブではないし「痩せすぎ」です。最低でももう2、3kg増やして出るとこ出るような体型を
目指した方が男受けすると思いますよ。→こっちの意見の方が厳しかったかな。ごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

優しい言葉に読んでいて涙が出ました。

「太ってるじゃん」 「デブス」

と、某サイトの掲示板に誹謗中傷を書かれた事をきっかけにダイエットをはじめここまで落としました。

お客様何人かからは痩せたね
と言ってもらえたんですが、
女の子達からは言われません。
どこまで落とせばいいのかわからなくなり悩んでいました。

お礼日時:2011/08/07 14:51

 小柄細身じゃないんですか?


身体にピッタリとした衣装を着るのでしょうか。
データと見た目で「デブ」という世界なのなら、
鍛えて締めればいいでしょう。
筋肉量が増えますと、体重が増えます。
見た目のカサも増すと思います。
しかし、メリハリのある美しいボディになれば
ドレスも栄えます。
努力のあとには、誰も文句言えない筈です。
    • good
    • 0

こんにちは。



私中2ですけど…
太ももなんてくびれの所を計っても30cmでしたよ…笑

その他は計るのが怖いので。笑

細くないですか?
純粋に細いと思いました!

お仕事頑張ってください(*^ω^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!