dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間、夏祭りのお化け屋敷にいってまいりました。

で、そこは一人ずつみたいのじゃないので、友達数人とぼくのグループの他にカップルとかいたんですが、どうやら完全に空気を壊してしまったみたいです。

出てきたお化けに、お前きもいから、
とか言ってました、挙げ句の果てに関係ない話して爆笑したり、歌歌ったりしてでてきました。

何人かは後ろの人に謝った方がいいよといったんですが、結局謝らずです。



これってよくないことですよね?

A 回答 (2件)

>これってよくないことですよね?



はい。

謝らなくてもいいので、

二度としないか、

二度とこないでください。
    • good
    • 0

まあ、お金を払ってるから、よくないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!