プロが教えるわが家の防犯対策術!

Fの温度に変えたいのですが、、、。
わかりますか??!!

150℃と180℃は、何Fになるんでしょうか?!?!

教えてください!。
すぐ作ろうと思って、、。

温度わからなくて、、。設定できません!。
できたら、計算、、。教えてください!。
お願いします!。

A 回答 (7件)

摂氏と華氏の換算方式は



華氏温度=1.8×摂氏温度+32

です。なので、
150C=302F、
180C=356F
--かな。

こんな便利なサイトもありました。
「温度(摂氏・華氏)換算」

http://mmatsuura2.home.comcast.net/boston/fcexch …

参考URL:http://mmatsuura2.home.comcast.net/boston/fcexch …
    • good
    • 3

F=C*9/5+32 です。

    • good
    • 2

あ、間違えた。


ゴメンナサイ。。。笑
    • good
    • 2

150℃は302F



180℃は356F

だと思います.自信ないので,他の方の回答も見てね.
    • good
    • 3

180℃=華氏292度


150℃=華氏238度

C=5(F-32)/9
なので
180=5(F-32)/9
150=5(F-32)/9
の結果です。

間違えてたらゴメンネ。

この回答への補足

他の方と回答が、、。

補足日時:2003/11/04 13:33
    • good
    • 0

摂氏150度=華氏302度


摂氏180度=華氏356度 だそうです。

参考URL:http://members.tripod.com/~SoHo5065/fc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはやい回答ありがとうございました!。

お礼日時:2003/11/04 13:32

302F と356F です。



参考URL:http://unit100.at.infoseek.co.jp/temp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはやい回答ありがとうございました!。

お礼日時:2003/11/04 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!