電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日も暑いですね!

ウチは卓上のデジタル式のが36.2℃、壁の目盛り式のが38℃近くまでイッてます・・・

息子と相談して5時になったらエアコン点けようということになりました。
(5時から電気代が割安になるプランで契約しているので)
それまでは保冷剤入り濡れタオル首に巻いて頑張ります。

皆さんは何度の中、どういうわけで頑張っていらっしゃるのですか?

A 回答 (13件中11~13件)

一日中エアコン付けっぱなしですが何か?



熱中症になって、命の危険や、病院代などの事を考えたら、電気代など糞みたいなもんです。

一ヶ月くらい贅沢した方が安心で安全、快適に過ごせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にエアコン付けてる方を否定するつもりはないですよ。

この猛暑の中、エアコンつけない方の事情が聞いてみたかっただけです。

ウチは平日の昼間の時間帯の電気代が割高なプランなのと、
普段その時間帯に私しかいないので、
もったいなくて付けないだけで、
家族のいる夜間は安眠のためもあってエアコンのお世話になっております。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 16:39

水ふろに浸かっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水風呂・・・気持ち良さそうですね!
最近シャワーばかりだから、水風呂、やってみようかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 16:30

33度 


あと少しでバイトなんでバイト先の冷凍庫で涼むのが楽しみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

室温が体温並みになってくると、息をするのも苦しくなってきますね。

冷凍庫!いいバイト選びましたね。
お仕事頑張ってください。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!