アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【愛知・モデル殺害】 「お仕事行きます。わくわく」 被害の女子大生、ブログに書いた1時間半後に殺害される…鬼畜男、企業偽り派遣要請

★<女子大生殺害>企業偽り朝日さんを派遣させる…丹羽容疑者

・モデルとして派遣された愛知淑徳大生の朝日なつみさん(21)=名古屋市西区=が
 愛知県一宮市時之島新田東、派遣社員、丹羽雄治容疑者(45)に殺害されたとされる事件で、
 丹羽容疑者がカイロプラクティック会社の撮影と偽り、朝日さんを派遣させていたことが12日、
 所属のモデル事務所「ヴィズミックモデルエージェンシー」(東京都)の名古屋事業部への
 取材でわかった。県警は丹羽容疑者が企業を装って朝日さんを派遣させ、わいせつ行為を
 しようとしたとみて調べている。

 事務所によると、撮影で派遣されるのは雑誌や広告用として企業から依頼された場合に限られ、
 モデルが個人宅で撮影に応じることはないという。丹羽容疑者は8月初旬、自宅を所在地とする
 会社の代表を名乗り、事務所に電話で「カイロプラクティック店舗をつくる」とうそをつき、
 「フェースマッサージ用のメニュー表の写真を撮りたい」と依頼したという。新店舗の規模や
 形態に不審な点がないため事務所側はモデル5人ほどの写真が載った資料を丹羽容疑者側に
 郵送した。朝日さんが指名され、10日午後2時半にJR一宮駅前で落ち合い、車で自宅に
 向かったという。

 朝日さんはインターネットにブログを掲載し、殺害されたとされる時間の1時間半ほど前、
 「お仕事行ってきます わくわく」と更新していた。

 事務所によると、モデル業界ではモデルが1人で撮影現場に行ったり、電話や書類のやりとりだけで
 モデルを派遣したりするケースも少なくないという。名古屋事業部の香村知宏部長は「これまで
 派遣先でモデルがトラブルに巻き込まれたことはなかったが、リスク管理が至らなかったとしか
 いいようがなく申し訳ない」と話した。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110812-00000 …

韓国人の犯罪や性的事件は異常に多いらしいよね?しかもこんなイっちゃってるのが多いよね?
どうして韓国人には鬼畜が多いのかな?皆はどう思う?

「韓国人はなぜ鬼畜が多いのか「お仕事わくわ」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

bankill04 さんのやり方は嫌がらせではないか?



補足要求に答えていないけど今回の件と補足のリンクは何が関係あるのかな?

どんなl関係があるか答えて欲しいな?

日本人らしいけど恥という考えはないのかな?

リンクを貼っても意味が分からない自己主張ではだめではないかな?


日本人なら自負とか自制心とかないのかな?

ネットで毎日張り付いて質問ばかりしていると現実社会を知らずに死ぬまでまともに生きられるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で回答はっていう?
韓国人特有の風土病に火病っていうのがあるらしいね(てへっ笑)

お礼日時:2011/08/12 20:56

在日韓国人に対し不満があるなら、こんな場ではなく大使館に直接抗議でもしたら?個人が個人的に場違いな所で騒いだって何も変わらないんじゃないの?


別の場所で同志を募り直談判したら?

しかも強姦の記事ばっかり~他にも有るだろうに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

至極真面目に質問してるんだけど?
ここにも韓国人とかはいるだろうけどね

お礼日時:2011/08/12 20:38

bankill04 さんどこにこの事件は韓国と関係あると書いてあるのかな?



詳しく教えて欲しいな?

それと、韓国人でない場合どう責任とるのかな?結論が違ってこないかな?

なんでも関連づけばいいという考えは安易ではないかな?

この手法はLION-***と同じではないかな?

このことどう考える教えて欲しいな?

どう思う?

この回答への補足

「在日によるレイプ事件の実態」
http://www.anzwers.org/free/zainichi/

補足日時:2011/08/12 20:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名刺にもテコンドー道場の責任者の文字+ハングル
http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/a/6 …
http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/8/9/8 …
住所を 日本国から書いてる時点でおかしいだろうに
日本国愛知県ってなんだよwwwwwwww

今回まだはっきりしてないなら過去の事件からの回答でいいよ

お礼日時:2011/08/12 20:21

タイトルと内容が一致しないけどね


この容疑者は韓国人なの?私には容疑者⇔韓国人の接点は見付けられないが

犯罪学、犯罪心理学から見ても全く興味のわかない幼稚で短絡的な犯罪だしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で韓国人についての回答は?

お礼日時:2011/08/12 19:27

そもそもこの男は韓国人なの?



根拠をあげてもらえないでしょうか?

この回答への補足

日本で多発する韓国人による性犯罪事件
http://tokua33.ninja-web.net/

補足日時:2011/08/12 19:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名刺にもテコンドー道場の責任者の文字+ハングル
http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/a/6 …
http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/8/9/8 …
住所を 日本国から書いてる時点でおかしいだろうに
日本国愛知県ってなんだよwwwwwwww

今回まだはっきりしてないなら過去の事件からの回答でいいよ

お礼日時:2011/08/12 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!