【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ケーキ屋さんのオシャレなケーキの下に敷いてあるアルミホイルみたいなものの名前を教えてください。ピカピカでアルミホイルみたいだけどホイルより薄くてなめらかな肌触り(?)です。画像がなくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ケーキ用銀紙ですね。


通販もやっているようですし、合羽橋や、大きな製菓売り場にも置いているかもしれません。
リンク先は金色の紙ですが、材質はこれと同じものと思われます。

参考URL:http://store.tfoods.com/Form/Product/ProductDeta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ケーキを食べながら、幼稚園(職場)での製作に使いたいなと思い、質問させていただきました。早速調べて発注します。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/13 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報