プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3で自分のペニスは現在真性包茎ですが、
風呂場やトイレで毎回むいで亀頭の半分まで出したりしています。
半分出したらまた真性包茎に戻します。

何故半分しか出さないかというと怖いからです。
半分以上出したらスルスルーって滑って亀頭が全部でます。

まえ学校のトイレで全部でてしまって痛くて痛くて隠しながら
人に見られるのをなんとか防ぎました。

でも最近決心して、風呂場でまずは全部出そうと思いました。
さて、ここからが質問ですが、

(1)この場合、自分でむいじゃって大丈夫なのでしょうか?
  (かなりスースーしてピリっときて痛いですw)

(2)常に全部出しておくには、どうやって慣れていけばいいのでしょうか?
  (例えば、パンツとかに当たっても痛くなくするには)

どうか先輩がたの経験を聞かせてください。 

A 回答 (4件)

30代の男です。



他の回答者の方の意見と重複していますが。

(1)はじめは誰でも亀頭が敏感です。
風呂で洗うときなどに、少し出しては、
外からの刺激に慣らしていくのがいいでしょう。
痛いうちは無理をしないで、
普段は被せておいてもいいでしょう。
少しずつでいいから、指で触れるくらいは
平気になるまで、ひと月とか数ヶ月くらいかけて
慣らしていくつもりで気長に考えてください。

それから、めくれるなら仮性包茎です。
ただ、勃起したときにめくってみて、
包皮口がきつくて亀頭が全部出ないなら、
カントン包茎の恐れがあるので、
普段から全部めくるのは、
まだ避けた方がいいかと思います。

その場合は、皮を伸ばすように訓練して、
包皮口を広げ、スムーズにめくったり戻したり
できるようになるまで待った方がいいと思います。

(2)僕も含め多くの大人はいわゆる仮性包茎です。
亀頭を出してパンツに当たっても痛くはないですが、
普通の状態では皮を被っています。

めくったままにできるなら、痛みについては、
(1)で言ったように少しずつ慣らしていくことです。

皮を被っていても、清潔にしていれば十分大人です。
仮性包茎なら気にしなくても大丈夫です。

ただ、亀頭の成長を邪魔しないためや、
見た目が気になるというなら、
包皮をたたむようにしてめくっておけば、
全部出した状態を長く維持できるかと思います。

何にしても、安全と清潔に気をつけてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか気長にやっていくことを決意できました。

でも、少しの間自慰行為を制限しなくちゃいけなくなりますねw

がんばって大人になろうと思いました、
他の皆様もありがとうございました。

お礼日時:2011/08/17 01:56

真性包茎じゃなくないですか?



あまり詳しくはないんですけど真性包茎って剥こうと思っても剥けない包茎のことだったと思います。真性の場合は手術か何かしないと剥けなかった気がするので、あなたの場合普段皮がかぶっていて剥こうと思えば剥けて亀頭が全部露出するなら仮性包茎じゃないでしょうか。

その仮性の前提でお話します。

1.仮性なら剥いてしまって大丈夫です。むしろ剥いた方がいいです。汚い話で申し訳ないですが、かぶっている状態だとあまり清潔ではないので、剥いて風呂場で洗うようにしたほうがいいです。ピリッと痛いってのがどの程度かわかりませんが、慣れるまで若干は言葉にしづらい、くすぐったいような痛いような我慢できないようなよくわからない感覚なのはあります。

2.私は仮性のままで、アレ自体はある程度使ってきたので本当は剥いても大丈夫なんですけど、私は小さい頃真性包茎で手術したせいかわかりませんが、通常時のサイズが小さいのでハイパー化してない時は剥いても元に戻っちゃうのであきらめました(笑)

なので、結論としては1.でお答えしたように風呂場で毎日剥いて洗うことと、使う機会を増やせば慣れていくんじゃないかと思います。

この回答への補足

追記ですが、剥いたまま勃起したら皮に(ペニスが)締め付けられて痛いんですかね?

回答よろしくおねがいします。

補足日時:2011/08/16 22:40
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

解決できました。

お礼日時:2011/08/17 01:57

>(1)この場合、自分でむいじゃって大丈夫なのでしょうか?


  (かなりスースーしてピリっときて痛いですw)


あまり無理をしない程度であれば大丈夫

最初はみんなヒリヒリして痛いよ


>(2)常に全部出しておくには、どうやって慣れていけばいいのでしょうか?
  (例えば、パンツとかに当たっても痛くなくするには)


これはもうトランクスを履くしかないね

今はブリーフなんじゃないかな?

ブリーフは密着するから痛いよ

なるべく密着しないものを履いて早く空気に慣れさせたほうがいいね

かぶせてしまうといつまでも剥くたびにヒリヒリするし、今のうちに剥いた状態をなるべくキープしないと剥けたとしても仮性包茎になるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ブリーフは避け、トランクスをはこうとおもいます、

お礼日時:2011/08/17 01:58

最初は、我慢!なんでもそうです。


ムキムキまんにならないと^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、最初は我慢ですね。

回答ありがとうございました、

お礼日時:2011/08/17 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています