香港には日本のISDNのようなデジタル回線は無いのでしょうか。

今、香港でアナログ2回線にパソコン2台・そのうち1台をFAXと切り替えで使っています。できれば3台のパソコンと1台のFAXを常時接続して快適に使えるようにしたいと思っています。

ちなみに、そのほか2回線を電話に使っています。

どなたか、良い方法を教えて!

A 回答 (1件)

関係ない事かもしれませんが、

香港・台湾などそっち方面ではADSLが広く普及していると、耳にしたことがあります。
事実かどうかはわかりませんが(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速何らかの形で確認してみます。