プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろ、候補者が出てきたけど、菅総理大臣が辞めないかも知れないでしょう?
このままだと、小沢政権になるから。

A 回答 (4件)

首相は、26日に党両院議員総会を開き、党代表の辞任を表明するそうです。

• 0

今思ったのですが男の最高の道楽とはなんだろう。

国を動かすことが最高の道楽だと聞いたことがあります。

今菅ちゃんは仕事と言うより道楽の世界に入っているのではないだろうか?
だとしたら8月いっぱいで止める訳は無いし、まして9月の国連総会での演説を楽しみに
していますから。

伸子さんに尻を叩かれて馬車馬のごとく、これからも総理の椅子を守り続けるような気がします。

なんたって不信任案を皆に嘘言って否決にしたくらいだから、まだまだ総理として走り続けるでしょう。

爺の独り言より
    • 0

小沢さんは

停学中だから
代表役員になれません(@^^)/~~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0

民主党は、自民党よりも「派閥がキツイ」ようなので、辞めない確率の方が、遥かに高いです。

小沢政権は、菅総理が辞めるよりも、難しいでしょう。
反小沢が、もの凄いようですから・・・。
 というか、今、警察に追われている身ですし。

前原誠司という、前国土交通大臣・外務大臣が、しっかりするまでは、辞めないのは、確実でしょう。
 かつて、民主党の代表戦の時も、候補者が前原誠司と知った途端、「前原ならいい」と、あっさり、代表の座を譲りましたし。

次期首相は、前原誠司が最も有力です。
ただ、この人、あまりにも無防備で、自民党の下らない戦術で、外務大臣を辞任する羽目になりましたが、再び、要職を任命されていますから、この人が立候補した時点で、菅首相は辞任するかと言われています。
 それまでは、首相を辞任することは無いようです。

参考URL:http://www.n-kan.jp/
    • 0
この回答へのお礼

検察に追われる小沢さん、お願いにいく、候補者は?
どうかと。