電子書籍の厳選無料作品が豊富!

様々な情報を拝見すると
芸能人 や 市議 など

自殺扱いながらも、自殺ではないかと考えられている事が幾つか見受けられます。

日本に 正義 は

ありますか。


巻き込まれちゃかなわねぇ!
不安になり質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

正義が実行されるのに死後10年かかったりしますからね。



>巻き込まれちゃかなわねぇ!
>不安になり質問させて頂きました。

そうです。かかわらない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教ゆえ複雑
でも命は大切

些細なことから行き過ぎたことまで真実へこだわる事は大切なことでございます。


はよ私に正体証し
この期間の成り行きを説明し
自然な形になりゃいいのに、
安易な考えで全てを違わした首謀者ら
変すぎますね。


様々な目に遭ったために身辺に関する嘘っぱちや作り事など推測は正解だと思っておりますけれど

それぞれに作り事を通用させて何になるとつくづく思います


首謀者らも気苦労だろうにと。


しかもいつか作り事奇麗事ではなく
作り話でもなく真の真実に気づいた人間らは
何考えとんじゃ宗教団体と正義とその関係した人間らてと
いつかえらいことになると思いますよ。


私が思う憤り腹立たしさなどとは
又違う感情でありましょうけれどと想像します



参考にさせて頂きます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/22 19:30

正義…



定義が難しいですね。

アニメの台詞だけど

「正義の反対は悪じゃない、別の正義だ!」

なんてのがありますし。

わたしはあると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼



私が経験したのは正義ではなかった
イジメ感覚でした
どこか知りませんけど



参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/22 20:54

人の数だけ、それぞれの形の正義があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですと正義の機関内々もですか。


一律されておらずですか。


だと上司次第で変わるということですか。


もしくは一個人の感情判断如何でもですか。



参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/22 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!