一回も披露したことのない豆知識

首都圏にお住まいの皆さま、震災の時帰宅はどのようにされましたか
自分は東京渋谷在勤、神奈川横浜在住で会社から約8時間かけ歩いて帰宅しました

で、そのときは全く考えなかったのですが
東海道新幹線がJRの中で当日唯一運転を再開したことで
今になって品川まで歩きそこから新横浜まで新幹線のればよかったなと


そこで、当日運転再開後の新幹線に乗って帰宅したという方
どんな感じでしたか、

混雑状況とか、駅での対応など気がついた点あったら教えて下さい

もしも、地震でなくても何か天災などでまた鉄道全面ストップとか
なったときに一応の参考にしたいと思うので

下らないことですがお付き合い下さる方いらっしゃいましたらお願いいたします

A 回答 (1件)

ブログ検索(日付指定)で、すぐヒットしますけど?

この回答への補足

すみません。具体的なURLなどお分かりでしたら、もう一度教えていただけましでしょうか

探し方が悪いのか、知りたい記事が探せません

補足日時:2011/08/24 22:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/09/01 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!