性格いい人が優勝

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …
NEC-PC-LL370EDです
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …
一年あとLL370FDです
チップセット内臓グラフティクアクセラレイター同じ
CPUがちょと違う筺体が一緒マザーボート流用できると思いますか?

私は出来ると思います
過去 LL500/1と 500/3で使えました。

A 回答 (2件)

富士通のPCでも狂態が同じなら一年古くても


マザーは、同じでしたので、使ました

CPUのメーカーが違うと使えないものは有りました
質問者の場合は同じですのでBIOSも互換性があると思います

BIOSが同じバージョンなら、ほとんど交換可能です。

この回答への補足

私も全然経験が無い訳ではないですが

いざオークションで何がしかの金額出すとなると
ちぃと不安でありまして
他経験者さまのアドバイスで確定的で

今ジャンクを探しております

補足日時:2011/08/26 14:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BIOS質問時はありがとうこざいました
再び回答ありがとうございます
富士通関連のサクラパパのHPがなくなり残念です

EDは中々ジャンクがなくて
FDは結構あるので安く直したいと思います。

お礼日時:2011/08/25 23:49

マザーボードは、取り付けるネジの位置やUSBなどのポートの位置によりますから、やってみるしかないですね。


スペックが同じかどうかは関係ないです。
ちなみに、その二台は、クロックが違うだけでCPUは同じものを使ってますですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

別にCPUだけ質問してみました
キャシュが128と256違うだけだそうです

お礼日時:2011/08/24 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!