天使と悪魔選手権

18歳高3です。注文して飲んでみたんですけど、まずいです(>_<)シェイクした後、少し置いて泡が少しなくなりかけてきたら飲みますよね?
ちなみにピーチを飲んだのですが。。。
あと、チーズリゾットというのを食べてみました。お湯の分量は適当で、だいたい180ccはこのくらいかな?思って、やってみました。あと入れる順番を間違えちゃったんです。そしたらまずくてx2とても食べられるものではなかったんです、これは私のやり方が間違ってるからなんでしょうか?
おいしいと聞いたんですが・・・。
どなたかお願いします(>_<)

A 回答 (4件)

スリムトップス飲んでます。


私の印象としては、「思ったほどまずくないな~」というか、十分いけると思ってました。
その前に買った、アミノ酸+ビール酵母の粉末がまずかったせいでしょうか。

ちなみに私のスリムトップスの飲み方。
水150cc+低脂肪乳50ccでシェイクしてます。
シェイクするときに氷を入れると割と飲みやすくなりますが、今からの季節はちょっと辛いかな。
また、ピーチは好みが分かれるようですね~。
比較的万人受けするのはバナナとかストロベリーあたりのようです。

ちなみに私は、飲めないほどではないですが、抹茶がなんとなぁく苦手です。
    • good
    • 0

スリムトップスはスープ系がよくないと聞きます。


作り方の問題ではないかもしれませんね。
ドリンクものは好みもありますが、美味そうです。

私はマイクロダイエットを三ヶ月ほどしていた経験があります。
ドリンク系とスープ系がありましたが、
バナナ味のドリンクは本当にひどいものでしたよ。


結局種類が多いと好みの合わないはずれのものも出てきてしまうのでしょう。
食べられなかったメニューを、好きなメニューと交換してくれるかもしれないのでホームページなどをのぞいてみるのをお勧めします。
    • good
    • 0

スリムトップスとは何ですか?


店ですか?
この業界の専門家ですが、初めて聞きました。どちらにせよダイエットサプリメントを摂取されているのであれば、運動と併用してやらなければ効果は半減(実際はもっと・・・)しますよ。
チーズリゾットはダイエット食品でないような気がしますが・・・
本当に痩せるのであれば、これだけの情報では何もいえませんのでよろしかったら一度ご返信ください。
    • good
    • 0

私も今スリムトップス飲んでます。


チーズリゾットは不味くて不味くて、本当に食べるのが苦痛でした。
でも、自分でコーンを足して、なんとか食べてましたよ。

最初に食べたチーズリゾットや、スープが恐ろしく不味かったので
それに比べればジュースタイプのものは、まだ飲めるって感じですね。
でも冷たくないと飲めません。

味覚は人それぞれなので、参考になるかどうか分かりませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!