アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(^^)

マクドナルドでサンデーって持ち帰りできますか??
またその際、溶けないための氷やドライアイスなんてつけてもらえませんよね??

ご回答よろしくお願いします(^人^)

A 回答 (1件)

>マクドナルドでサンデーって持ち帰りできますか??



持ち帰り可能です。
サンデーの場合は持ち帰りだとフタが付きます。

>溶けないための氷やドライアイスなんてつけてもらえませんよね??

保冷剤とかは一切ありません。
ファストフード(ファーストフード)店=短時間で食べれるものを提供する店ですから。
溶けないようにしたいのならクーラーバッグとか保冷剤は御自分で用意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますo(^-^)o

持ち帰りできるのですね(^O^)
良かったです!

なるほどです(゜O゜)
自分で保冷剤持って行けばいいだけの話ですよね!

気付かせて頂けて良かったですf^_^; !

助かりました
ご回答ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2011/08/30 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!