今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

アンテナ線(同軸ケーブル)を繋がなくてもいいテレビってありますか?
そんなものがあると噂を聞いたんですが。

A 回答 (6件)

2009年に発売されましたが、今は販売されてないみたいです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090304 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アンテナが内蔵されている物ならありますよ。

携帯電話のワンセグはアンテナつがなくても映るでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

http://www.sharp.co.jp/aquos/wifi_aquos/#/freest …

wifiを使えば電力線のみで出来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&h …
あるにはありますが、どこでも映るというわけではないです。
室内で位置固定であればアンテナにつなぐべきしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

パナソニックなどからワンセグ対応の液晶が出ていますのでそれならアンテナ線は不要です。

当然ワンセグ電波圏外では視聴は無理です。
それと、ラインナップには小型のみだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

チューナーとディスプレイが分離してて、ディスプレイには電源だけ入れればいいってのなら、アクオスとかでありますよ。

ただ、チューナーはアンテナにつないでおかないといけませんが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。