アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは\(^o^)/
初めましてパーマンといいます
呼吸が苦しいです
昔の5割前後しか
酸素取り込めていない感じで
車に乗ると頭クラクラします
5年前から咳が出やすくなって
副流煙を吸うと咳出たり
呼吸が苦しくなるので
副流煙や煙は避けてきました
ここ最近は副流煙の無い所でも
一日中息が苦しく咳が出ます
20日前は夜中に喉を空気がぜんぜん
通らなくなり7秒間息が出来なかったです
なんの病気でしょうか
病気であったとしても
貧乏で入院や手術を受ける
お金無いので我慢しなくては
ならなくなるかもしれないです

A 回答 (2件)

ここでは病気の特定はできませんが、睡眠時無呼吸症候群だと思われますので、


睡眠外来のある病院で受診してみてください。
睡眠時無呼吸症候群の検査を受けると、正確にわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^O^)/
病院行きました
検査結果16日です
アドバイスありがとうございます(^O^)/

お礼日時:2011/09/13 12:35

大丈夫ですか?


辛いですよね。タバコの煙や副流煙で、そういうことありますよね。

私も、呼吸が苦しくなったり咳が止まらなくて病院に行ったら肺がやられてました(´・ω・`)/

肺がやられてると酸素の取り込みができにくくなったり、咳でたりします。

医者ではないので、そうかはわからないけど症状が似てるので心配です。

病院に行った方がいいと思いますよ。お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^O^)/
病院行きました
検査結果16日です
アドバイスありがとうございます(^O^)/

お礼日時:2011/09/13 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!