プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮面ライダーフォーゼ見られましたか?
個人的には可も無く不可も無く・・・という感じでしたが
オープニングの新1号がポーズをとってテッテテ~デデデデン♪がピークだったのは俺だけでしょうか?

みなさんはどうでしたか?感想をお聞かせください。

A 回答 (2件)

初めまして。


仮面ライダーフォーゼ見ました。
まだ初回なので、何とも‥。(半笑)

とりあえず坂田梨香子さんの“チア・コス”がよかった。(笑)

フィニッシュは、やはりキック‥『成層圏キック』って言うのですね。
(゜.゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
チアリーダーの人かわいいですよね♪

これから面白くなってくといいんですが・・・。
成層圏キックって言うんですか!?
聞き取れなくて(汗)また、凄いネーミングですねぇ(笑)

お礼日時:2011/09/05 13:14

遅ればせながら。



可笑しすぎてw楽しかったです。

着ぐるみみたいでかわいい!

と、人気が出るかも?!

ほんと、今回は女子に力が入ってるなぁって思いました。
今までイケメンにばかり力を入れてたのを、やめたのかと思ったくらいです。


子供たちが、喜んでくれてればいいなぁと願います。


しかしあのスイッチ40個。
すごい戦略だわw(バ〇ダイさん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mayoinoさん
ご回答ありがとうございました。
色々とぶっ飛んでましたねぇ(笑)

始まる前はフォーゼの頭がイカとからっきょう、酷い時は座薬なんて揶揄されてましたが子供が喜んでこそのヒーロー番組ですからね。

秘密結社バ○ダイのあの金儲けする気満々は半端ないです・・・。

お礼日時:2011/09/08 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!