電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。
J-SH07を使い始めてから2年になりますが、最近はバイブが壊れてならな
くなり、再生音量も小さくなり、画面の色もくすんでしまっているため、機種変
を考えています。
けど、どれがいいのか決められなくて迷っています。
どなたかお勧めの機種があれば教えてくれませんか?
私としては、デザイン重視したいんですが、新しい機種はどれもイマイチに思え
るんですよね・・・。もっと厚みが薄ければいいのに・・・。
今までSHを使ってきたから、やっぱりSHのものがいいのかなとも思いますが、
Tは使いやすいと聞いたこともあるし、迷うところです(^_^;)
ちなみにムービー写メールは必要ないと思っています。
特に新しい機種でなくても構いません。
どうでしょう?どの機種がいいですかねぇ・・・?

A 回答 (3件)

ムービー写メール不要...同感です。

・この週末発売のV-301Dがカッコいいですよ。
・メイン液晶を高精細(QVGA)にしたければ、夏ごろに発売されたJ-T010のスノーホワイトがよいでしょう。(ただ厚さが気になりますが...)
・V401SHは個人的にイマイチ。
・V301Tはお子様向けなので嫌いです。
・とにかく安く買い換えたいならば、J-T09がよいでしょう。デザインも機能も結構いい。だたし生産打ち切りで在庫限りなので急いだ方がよさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何となく、「これー!」という機種がないせいで、こんなに迷うんだと思うんです。
とりあえず安いのに機種変しといて、「これー!」というやつが出るのを待つほうが利口なのか・・・。
だとしたらT09ですよね・・・。

なんか、ここのご質問と回答は一回消されて、また復活したみたいですね。

(ジャンル違いのところに掲載されていた云々で...?)

というわけで、補足を書きます。
Dは三菱電機です。「M」だと松○と紛らわしいですし、かといって「MI」だと、Iを数字の1と読み間違えやすいからでしょうね。

なお、vodafoneの新機種は、買い替えよりも新規のほうが割高感があるようです。だからといって、買い替えの場合も、最低1ヶ月は待ちますが(私ならば)...
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
そうなんです(笑)「削除しましたメール」が届いてました。
けど、確認してみたら、まだ前の質問が残っているんですよね。はてな???

こんにちは、前0Xシリーズの後継に当たるV301、401でお薦めはV401SHですね。

カメラも高画質の100万画素になり、他の基本性能も良くなっています。でも機種変価格が高いと思います。それで今現在店頭にある機種で使い勝手が良くデザインも良いのはT-010かSH-010だと思います。特にSH-010の画面の大きさ、綺麗さは特筆ものだと思います。性能の良さならT-010がダントツで良いですよ。とりあえず、携帯の情報などに詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。参考程度に見て下さい。

参考URL:http://k.excite.co.jp/hp/u/e-hikky/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
SH010にカードが付いてたら良かったんですけどね。
T010は辞書が付いてて、単語ゲームみたいのが出来るって聞いたんですけど、それにすごく惹かれます。
ただデザインがイマイチ私の好みとは違うんです・・・。
このさいデザインは妥協して、機能をとるべきか・・・。
う~ん。