アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数年、自分自身の裏サイトのようなものがあるような気がしています。

何故かというと、初対面に近いような人が自分のプライベートや以前の職場での出来事など、事細かに知っているような雰囲気が有るからです。その為に誤解と偏見に満ちた雰囲気で接せられる事も何度もあります。
その他にも外出先を言い当てられたり、考えられないような事も起きています。

但し、自分の名前や職場の会社名や自分の住所、車のナンバーで検索しても、それらしきサイトにヒットはしませんでした。

学校の裏サイトも検索ではヒットしないように作られていると聞いた事があるので、何か検索でヒットしない方法で立ち上げられたサイトを上手く調べる方法など、どなたかご存じないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

本人が、探せないサイトを他人が、見つける事はとても難しいです。



それなのに一人や二人でなく何人もの他人が、『本人が見つけれないサイト』を見つけるなど、100%不可能です。

その不可能なことで被害を受けていると感じることが大変不自然です。

まず、あなたの思い違いに間違いないでしょう。他の方も書いてますが、一度診療内科などでカウンセリングを受けたほうが良いと思います。

なぜなら、あなたの文章には、心を病んでいる方の共通の独特の表現(言い回しなど)を感じるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

常識的な回答ありがとうございます。サイト以外の観点からも検討してみます。

お礼日時:2011/09/18 17:23

雰囲気があるとあなたが感じるだけで実際に言い当てられたことはないんでしょう?


気のせいではないでしょうか。
本人がたどり着けない情報に初対面の人がたどり着けるというのも変な話ですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識的なお答えありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/09/18 14:58

検索でヒットしないのなら、他の人だって辿り着けません。


そもそもどう考えても理屈に合わないでしょ?
あなたが有名人なら検索してでも情報を得たい人もいるでしょうが、
ごく普通の一般人の情報なんてわざわざ検索するバカはいません。

検索でヒットしなかった時点で、普通は「そうか考え過ぎだな」「バカな事考えちゃった」となります。
そこでしつこく「いや、まだ安心出来ない」と考えてしまったということは、
かなり病んでると思った方が良い。病院とは言いませんから、一度カウンセラーと話す事をおすすめします。
日本では心の事で病院へ行く自体が特別視されがちですが、欧米ではカウンセラーと話すのは歯医者に行くのと一緒です。なんてことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識的なお答えありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/09/18 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!