dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、熟女が好きです、熟女と仲良く出来る近道は・・?

A 回答 (6件)

なかなかの遊び人か、経験豊富か、目が肥えていますね。


20代・30代全然興味ないですね、ましてやロリコンさん理解できません。
人生の悲哀を知り男女の不可解さを知り、そして性感を知りつくし、完成された女性。
すばらしいです。しかし残念なことに多くの魅力的な完成された女性は人妻なんです。
そんなすばらしい女性を慣れからと身近に毎日接することで魅力に気づかないで放置している夫族が多いのも世の事実です。妻は身の保全から冒険しない、夫は鈍感で目の前の宝物に気づかない。
同士!残念ながらなかなか願いは叶いませんですね。
心密かに憧れてるくらいしかできない。
しかし、たたけされば開かれん。人妻はいけませんが、独り身になられた方もいらっしゃるでしょう、あきらめず、さがしましょう。
さて本題の質問ですが、少し金はかかりますが、女性がいかれるスナックでもいいし、パブ・キャバクラ・クラブなんかでも捜せばいます。社交ダンスなんかもいいでしょうし、とにかく女性がいる場所に身を置かないことには話しになりません。芸能人も所詮職場恋愛、熟女さんがいる環境に身を置くことを考えましょう。かっこつけててはダメです、無様でもいい、熟女環境に身を置くことなしで恋愛なんて起こりえようがありません。
同士頑張ろう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!
女性の大人の熟れた魅力は、言い尽くせない奥深い甘い世界が有ります!
頑張ります!

お礼日時:2011/09/21 16:34

自分も熟女を愛してやみません。


普通じゃなかなか出会えないので、出会い系サイトを使ってます。
これが一番の近道じゃないですかね。

コツとしては、熟年世代が多い所に登録することです。

参考サイトは、熟女さんの出会い系での体験談が載ってるサイトです。
何回かヌケます(笑)

参考URL:http://hyo-tei.com/

この回答への補足

同士!ありがとう!

補足日時:2011/09/20 18:29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2011/09/20 18:30

なにか趣味のサークルなどに入って


そこで気に入った方と、まずは、他愛ない会話から入るといいです。

そして、その女性と会うたびに、
その女性を褒めてあげるようにすると、仲良くなれますよ。
でも、褒め方を上手にしないと、いやらしい人扱いを受けるので
そこはさわやかに褒める。

「かわいいな~ ほんとに癒されます」とか

「いつも素敵ですね」など。


熟女は褒められる回数がだんだん減ってきている人が多いので
さわやかに褒めてくれる男性には好意を持ってくれると思います。

でも、そこも、簡単にはいかないですよ。
先ほども書きましたけれど、褒め方間違えるとアウトです。

また、熟女は精神面を大切にする人が多いですから
深い関係になることは
これは相当に難しいですね。


だから、仲良くは出来ると思いますが
それ以上を求めるのは非常に難しいでしょう。

この回答への補足

大変、穿ったアドバイス実に素晴らしい!  ルックスには少々自信が有るので頑張ってみたいと思います!

補足日時:2011/09/20 17:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2011/09/20 17:01

こんにちは。



熟女パブに行く。

30代から50代くらいでしょうか(^^)d

この回答への補足

ありがとう!

補足日時:2011/09/20 17:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2011/09/20 17:02

近道は出会い系サイトで探す。



遠道は結婚して彼女が熟女になるのをひたすら待つ。

この回答への補足

待ちます!

補足日時:2011/09/20 17:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2011/09/20 17:03

福祉関係の仕事に就いてみては?


ただし熟女の大半は あなたを好きではないと思います。

この回答への補足

努力します!

補足日時:2011/09/20 17:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2011/09/20 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!