プロが教えるわが家の防犯対策術!

jr~東急~東京メトロ
の区間を一枚の定期券(pasmo, suica)として発行することは可能ですか?
例えば
jr南武線の平間駅

jr南武線と東急目黒線の武蔵小杉

東急目黒線と東京メトロ南北線の白金高輪

東京メトロ南北線の六本木一丁目

A 回答 (3件)

可能です。


http://www.jreast.co.jp/renrakuteiki/pdf/04_12.pdf項番28参照
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても参考になりました

お礼日時:2011/09/27 22:05

こんにちは。



以下の区間で連絡定期が利用できます。

平間-(JR南武線)-武蔵小杉-(東急目黒線)-目黒-(東京メトロ南北線)-六本木一丁目

運賃は、
(通勤定期)
1か月…17640円
3か月…50290円
6か月…93000円

(通学定期 大学生・専門学校生)
1か月…8740円
3か月…24940円
6か月…47230円

(通学定期 高校生)
1か月…8520円
3か月…24310円
6か月…46030円

(通学定期 中学生)
1か月…8080円
3か月…23050円
6か月…43650円

となります。Suica定期で購入予定でしたら「ネットde定期」を利用してネットから定期券を購入することができます。
http://www.jreast.co.jp/net-de-teiki/index.html

まずは、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になります

お礼日時:2011/09/27 22:04

ちなみにJRの窓口で買えばSuica定期券に、


東京メトロの定期券売り場で買えばPASMO定期券になります。
逆(JRでPASMO、東京メトロでSuica)は購入できません。
また、中間で乗車する東急の窓口では購入できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
pasmoで作ろうと思います。

お礼日時:2011/09/27 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!