アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もらいすぎ、おかしいという意見が多く見られますが、そもそも日本企業の報酬が少なすぎる。ということなのでは?と思ったのですが、どう思われますか?    私は、日産を立て直したし、たくさんもらってもいいと思います。
ここ最近の海外市場においても好調ですし。
http://response.jp/article/2011/09/28/162963.html     
年収に、こんな意見もありました。   http://www.motordays.com/newcar/articles/juke_15 …   
私は、はじめは、もらいすぎと思いましたがいまは妥当なのではと思います。

A 回答 (3件)

仕事の出来る一部幹部の給料はいくら多額でも問題では無いでしょう


問題なのは特別な能力が有る訳でも無いのに 大手企業の正社員と言うだけの理由で高額な給料を貰ってる人間 公務員と言う理由だけでアルバイトと同じ仕事内容でも超高給を貰う人間
    • good
    • 0

倫理観の無い経営者として日本における恥の一人。

    • good
    • 1

 民間企業ですから、法に触れるような支払いでなければ、私は株主でもないですから別にどうでもいいです。

それは企業の自由です。

 公務員だと話は違いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!