電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。
いわゆる抗鬱剤に近いものなのでしょうか。
当然ですが麻薬などではなく、薬局で手に入るクラスで何かそういうものありますでしょうか。
気休めでも構わないのですが・・・

私は営業なのですが、担当エリアが変わり、割と明るかった性格が暗くなるまで追い詰められています。
人と話すのが怖く、そのことに少しでも触れると、悔しさと情けなさで涙が出そうになります。
ただそのせいで、当然仕事もうまく行くはずもなく、自分でも『なぜ?』と思うような判断を繰り返し、悪循環に陥っています。

妹が職場でいじめにあい、鬱と拒食症で死に掛けている中、私まで精神病院にいって両親を心配させるわけにはいきません。
自力で立ち直るきっかけのひとつとして、薬を求めます。
もし薬局では手に入らないのでしたら、そう書いて頂けると助かります。

何卒、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

あまり詳しい生い立ちは省きますがドラッグ全般に詳しいものです。


合法の物で質問者様が求められるような精神が高揚するようなドラッグは私自身はしりません。
仮にあったとしても相当な耐性獲得(使用するたびに量が増えていく現象)と依存性(精神および肉体)により制御不能及び大量投与の負の循環に陥る可能性があるため大変危険だと思います。映画で言えばレクイエムフォードリームのようになってしまうと思います。
恐らく質問者様が求めているような効用があるのは、覚醒剤や、MDMAのような全てがハッピーになる感覚、絶対感、多幸感のようなものだと思いますが、確かにそういったものはイリーガルなものであれば得られます。
ただ、ドラッグというのは「上がったあとはそれと同じだけ下がる」という現象が必ずといっていいほど起こります。
つまり、ドラッグによってむりやり脳内物質の変化によってもたらされた幸福が、その影のように不幸感が訪れるというものです。これは本当に地獄です。具体的には周りの人が自分の悪口を言っていると感じる。(関係のない人や仲の良い友達まで)
、それらが幻覚、幻聴となって訪れ現実とそれらの事象の区別が全く出来なくなるといったことが起こります。他にも全てのドラッグ以外の出来ごとが下らない、つまらない事に感じる。人間不信になり挙動不審になる。感覚のズレからコミュニケーションがとれなくなる。記憶力がなくなるため仕事はおろか生活全般にまで支障をきたす。その後の人生における体調不良や病気などいちいち薬のせいではないかと考えてしまうなど、想像もしていなかったネガティブな現象に陥る可能性があります。

睡眠薬と酒を併用するとか、昔でいうラッシュのような有機溶剤を鼻から吸うとか、リーガルハーブを焚いてみるとか、バカになる方法はあるでしょう。ただ、それは一時的なもので問題の解決には繋がらないと思います。

私も営業職なので質問者様のお気持ちは少しは分かる気がします。
私も仕事のせいかわかりませんが、明るく社交的な性格だったのに重度の対人恐怖症までいきました。家族とすら目を見て話せない、極度の緊張により挙動不審になるなどの症状がありました。
今では少しは良くなりましたが、結局救ってくれたのはドラッグではなくそれ以外の要因だったと思います。
特に仕事はいくつか変わりましたが、本当に仕事内容で世界観が変わると思いました。

支離滅裂でご質問の内容に添えていないような気もしますが、頑張って下さい。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

感謝いたします。

お礼日時:2011/12/20 08:25

精神が高揚する薬と言うのはやる気を出させればいいのでしょうか?


でしたら、タンパク同化剤(プロホルモン)をお勧めしましょう。
タンパク同化剤は本来筋肉増強などに使われる薬なのですが副作用の中に精神的な変化と言うものがあります、簡単に言えば粗野で男性的な精神状態になりやすいのです。
性欲は増加し、ちょっとしたことでイライラするような情緒面での不安定さを訴える人もいますがそこまで気にすることではないでしょう、活発になるんですから。
薬剤の例として、テストステロン(Testosteron)、ボルデノン(Boldenone)、7-KETOなどがあります、しかし国内で買える可能性は低いので個人輸入などの手段がいいでしょう、インターネットとクレジットカードがあれば買えます。

国内
http://www.jisapp.com/
国外
http://www.bodybuilding.com/store/
    • good
    • 3

 こんにちは。



 「スマートドラッグ」の個人輸入などどうでしょうか。詳しくはウィキペディア等ご参照ください。
 セロトニン、あるいはドーパミンあたり増やしたりするといいのかな、これから外出するのですが、すいませんが、この脳内ホルモンに関してもそちらでお調べくだされば。
 僕はドーパミンが少なくなる病気で、エビリファイというメジャートランキライザーを処方されています。
 取り急ぎ失礼しました。
    • good
    • 2

一度、心療内科で診てもらってはどうでしょう?


自分の症状に合った薬を処方してもらうのが一番です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!