プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年の女です。

私は胸が小さいことがとてもコンプレックスで、恋愛に対して消極的になってしまいます。
友達はみんな私より胸が大きくて羨ましいです。

ノーブラでTシャツを着るとペッタンコに見えます。

もし好きな人ができても、貧乳だと嫌われるんじゃないかと怖いです。

胸って1番の魅力のような気がします。
実際、胸が大きい友達はすごく男子にモテています。

やっぱり貧乳だと女としての魅力を感じないでしょうか?

それと、もうひとつ質問なのですが、胸以外に魅力を感じる場所ってどこですか?

よろしくおねがいします。

「貧乳だと男性に相手にされない?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

>なるほど、胸が大きいのがコンプレックスな人もいるんですね。



胸が大きな女性の殆どは小学生とか中学生の頃には既に大きかったりしますよね。
私はあなたの親御さんくらいの世代ですが、昔はよく「ホルスタイン」とか「デカチチ」とかからかわれたり、男性の視線が胸ばかりに行くのを感じて不快な思いをする人が多いそうです。
走れば胸が揺れるので「おぉ、チチが揺れよう」とかデリカシーの無い言葉で本当に傷ついてしまう人も。
そしてそれがトラウマになる人も少なくありませんでした。
これは胸が大きな家内から聞いた話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

胸が大き事が原因で辛い思いをする場合もあるんですね。
男子はからかうの好きですよね・・・

お礼日時:2011/10/02 02:59

え~っ?。

普通だと思いますけどねえ

貧乳でお悩みの方って
誰が理想なんでしょうねえ

わたしの知っている女性は
胸が大きいことがコンプレックスで
胸のことをいう男性が大嫌いだと言っておりました
胸を見て欲しくないんですね

女性がおおきな間違いを犯しているのは
男性は胸を見ておりません

あなたは好みのタイプの男性と出会ったとき
股間を見ますか?
それで決めますか?

それと同じです

男性週刊誌のグラビアページは
胸の大きい女性のコーナーなんです

女の子の雑誌にそんなコーナーが
ありますか?
あ、うしろに広告がありますね

何の商売でもそうですが
悩みがあると商売になります

背が低くてもいいし、剥げててもいいし
ひげが濃くってもいいし、胸が小さくていいし
二重でなくてもいいし
そんなことは本当は悩まなくてもいいのですが
これを商売にしている人達は
悩んでもらわないとこまるんですね

これではいけませんという広告が出ます

どうやらこれでは異性に持てないらしいと
思わせられるんですね

そう思ってもらうのが広告です

助ける前に、まず悩ませることが
あちらには大切なお仕事です

損得抜きの男性の声の方が
本物です

んで、お写真の胸。
普通だと思いますよ
それで十分です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普通ですか?自分ではかなり小さいと思うのですが・・・

>貧乳でお悩みの方って
誰が理想なんでしょうねえ

ほしのあきさんみたいな身体に憧れますね。

なるほど、胸が大きいのがコンプレックスな人もいるんですね。

>そんなことは本当は悩まなくてもいいのですが
これを商売にしている人達は
悩んでもらわないとこまるんですね

胸が大きいとモテるていう先入観なのかもしれませんね。

お礼日時:2011/10/01 16:27

既に色んな回答が寄せられてますがチョイ悪オヤジから一言。



胸を気にしておられるがまず目につくのがオヘソが素晴らしい!キレイに縦割れになってますよ。
そしてウェストとお尻のバランスもイイですね・・・
後ろ姿を想像するとコカコーラの瓶みたいになってません?ボン・キュッ・ボンみたいに・・・

そもそもオトコが若い時は「胸ばっかり」に目が行くんですよ・・・
それは何故か?簡単な理由で「自分に無いから」なんです・・・無い物に興味がある、無い物に憧れる、単にそれだけなんです・・・
言い方を変えれば、と言うか悪い言い方をすれば若いオコトの子はそれなりの経験も無いから「性(SEX)=胸」みたいに捉えちゃうんです・・・

ところがトシを取るにつれ他のトコにも興味がわくんですね・・・まぁいい例がアソコなんですが他にも足がどうだとかお尻がとか色々出てくるんです・・・そして最終的に「自分に合った人」が彼女になったり生涯の伴侶になったりするんです・・・

そんな訳で胸を気にするのはあまり考えず他の方々の回答にも書かれてるようにもっと他のトコに磨きをかけ青春を謳歌して下さいな。
それにまだ高2でしょ?まだまだ大きくなるんじゃないかな~と思います。

ちなみに胸以外と言う事で言えば前述のオヘソの他に自分は「ピンクの乳首」に魅力を感じますよ・・・最近少ないしね(笑い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>オヘソが素晴らしい!キレイに縦割れになってますよ。
そしてウェストとお尻のバランスもイイですね・・・

オヘソって縦割れがいいんですか?初耳でした。
ウエストとお尻のバランスは自分では解らないですね、男性目線で良いなら嬉しいです。

なるほど~若い人ほど胸ばっかり気にするってことですか。

>それにまだ高2でしょ?まだまだ大きくなるんじゃないかな~と思います。

そうだと嬉しいんですが・・・
一応毎日マッサージしてます。

>自分は「ピンクの乳首」に魅力を感じますよ・・・

やたっ!私ピンクです(照

お礼日時:2011/10/01 06:24

貴方には「素晴らしくくびれたウエスト」があります。



画像を見たとき、バストよりウエストに目が行きました。

この最高のチャームポイントを伸ばすようにしましょう。

胸の大きさは後でコントロール出来ますが、ウエストのくびれのコントロールは非常に困難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>貴方には「素晴らしくくびれたウエスト」があります。
画像を見たとき、バストよりウエストに目が行きました。
この最高のチャームポイントを伸ばすようにしましょう。

自分ではそんなに良いウエストとは思ってなかったのですが、良い感じなのでしょうか?

男性は胸とアソコにしか興味が無いと思ってました。

>胸の大きさは後でコントロール出来ますが、ウエストのくびれのコントロールは非常に困難です。

死亡が付くのがイヤなので、腹筋とかはしてます。

お礼日時:2011/10/01 04:17

こんばんは。



基本的に美脚好きと美乳 巨乳好きに別れます。

合わせて考えてはいけないのが、相手からみた魅力とコンプレックスの違いです。

まず、胸が小さいことも武器になります。そして、むねがちいさいから…と言うのは単なる言い訳や悩みです。

大きくても脂肪のかたまりや、エロイ体などと言われるでしょう。

そもそも、毛が濃いとか頭が薄いとかと同じレベルの悩みです。それをひけらかすのでなく真剣に悩むのならいろんな事をするのが普通です。貴方がただ単に巨乳になったって幸せは得れません。

きっと、しばらくして巨乳より美乳が良かった。とかあきるはず…

少しお金がたまったら胸にいいグッズを買おうとか胸が小さいことをプラスに考えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>むねがちいさいから…と言うのは単なる言い訳や悩みです。

そうですよね・・・・。

>そもそも、毛が濃いとか頭が薄いとかと同じレベルの悩みです。それをひけらかすのでなく真剣に悩むのならいろんな事をするのが普通です。貴方がただ単に巨乳になったって幸せは得れません。

なるほど、胸だけが理由じゃないってことですね。

プラスに考えて頑張ります!

お礼日時:2011/10/01 04:14

ANo.1の方の回答にある様に最近はAVにも貧乳カテゴリーがあるくらいです。



で、若し添付の画像があなたのもので間違いないのであれば胸の大きさ(小ささ)を補って余りある惚れ惚れするような魅惑のウエストです。
男は大きな胸も好きだけど、細いウエストにも目が無いのです。(これまた同じ様にユルい方が好きな男もいます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>胸の大きさ(小ささ)を補って余りある惚れ惚れするような魅惑のウエストです。
男は大きな胸も好きだけど、細いウエストにも目が無いのです。

細いウエストってそんなに魅力なんですか?あまり褒めてもらったことがなくて・・・。

クラスの男子は胸とかアソコの話ばかりしてます。

お礼日時:2011/10/01 04:11

貴女にとっては厳しい言い方になるかもしれませんが、もう高2の秋です。


これからの大幅な成長はあまり期待出来ないかもしれません…。

私が大学生の当時、高2の女性と付き合っていましたが貴女の体型に
よく似ています。胸の大きさやウェストなど…。
貴女の胸は特に小さいとまでは言えないと思いますし、くびれが有って
良いスタイルだと思います。私は十分に魅力的だと思いますよ!

確かに大きな胸の女性が好きな男性は多いですが、小さい胸が嫌いでは
有りません。大きいか、小さいかを聞かれると大きい方が好きな人が多い
だけで、多くの男性は「女性の胸」が好きなのです。
ですので悩んでも仕方ないので、前を向いて明るくいきましょう!

胸以外で魅力を感じるところ?
う~ん、そうですね。適度な大きさのヒップとかウェストのくびれとか、やさし
そうな笑顔とか。
胸が大きい友達がもてる?のは大きな胸だけでは無いかもしれませんし。

男女から好かれる明るい性格を身に付け、エチケットやTPOをわきまえて、
自分を磨き素敵な女性になって下さいね!
恋愛に消極的になる必要は無いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>貴女にとっては厳しい言い方になるかもしれませんが、もう高2の秋です。
これからの大幅な成長はあまり期待出来ないかもしれません…。

ですよね・・・・。簡単に大きくできたら誰も困らないですし。

>貴女の胸は特に小さいとまでは言えないと思いますし、くびれが有って
良いスタイルだと思います。私は十分に魅力的だと思いますよ!

くびれって魅力なんですか?ただ細いってだけで男性は何とも感じないと思ってました。

>男女から好かれる明るい性格を身に付け、エチケットやTPOをわきまえて、
自分を磨き素敵な女性になって下さいね!
恋愛に消極的になる必要は無いです!

頑張って自分磨きします。

お礼日時:2011/10/01 04:07

今晩は、好きになるのに胸の大きさは関係ないですよ。




性欲の塊魂の男性にもてても、幸せとは思いせん

自分の周りの人にさり気ない気遣いとか感じた時とかに、付き合いたいと思いますけど…

自分の良い所を全面的に出したら良いですよ

オッサンの意見でした
m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性の性欲とかはよく解りませんが、身体目当ての人は巨乳が好きなのでしょうか?

>自分の良い所を全面的に出したら良いですよ

いいところはあまり思い浮かばないですが、なんとか頑張ってみます!

お礼日時:2011/10/01 04:03

現役女子高校生ではありませんが、


高校生の頃はAAカップ、今はAAAカップ(25歳)です。

が、高校生の頃にも、専門学校生時代にも、
ある程度男性から好かれたり告白されたり、というのはありましたよ。
当時は既に異性には興味が無かったのでお付き合いすることはありませんでしたが。
でも、所謂おっぱい星人は少なくない人数いましたし、
「小さい人は眼中にない!」と言い切っている人もいました。

そもそも何処からが小さくて、何処からは大きいのか、
まぁ私の胸が小さいのは明らかですが、小さい大きいというのは
その人がどう思うかに掛っている訳で、
貴女からしてみたら小さい胸も、ある男性からすれば満足のサイズ、
或いは胸のサイズを気にしないという人もいます。
というか、そういう人がいないのなら人類が種として困ってしまいます。

けれど乳房は女性にしか無いもので、神秘的なもの。母性の象徴。
それに惹かれる男性というのも、正常であると思います。難しいですね。

ただ、それにしか惹かれない訳ではないですよね。
その他の要素も含めて、相手に惹かれるんです。
例えば顔であったり、性格であったり、共通の趣味や体型であったり、色々でしょう。



私はスポーツやその類を色々とやっているので
胸に脂肪があっては邪魔になりますから、これで満足しています。
しかし、そんな私にも相方は出来ました。

質問者様にも、居ると思いますよ。
ありのままの自分を受け入れてくれる人が。
怖い、と思う必要はありません。大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同姓の方からの意見、とても励みになります。

>「小さい人は眼中にない!」と言い切っている人もいました。
クラスの男子が同じ事を言ってました・・・。

>その他の要素も含めて、相手に惹かれるんです。
例えば顔であったり、性格であったり、共通の趣味や体型であったり、色々でしょう。

胸以外はそれほど大きなコンプレックスは無いので、何とかなるかもしれませんね。

>私はスポーツやその類を色々とやっているので
胸に脂肪があっては邪魔になりますから、これで満足しています。

確かに、大きい人も悩みはあるみたいですね。肩が凝るとか・・・。

お礼日時:2011/10/01 03:59

胸に惚れる男性ではしょうがないでしょ、


貴女自身が好きですと言ってくれないと、貧乳など関係有りません
ついていれば大丈夫、子供を産んでも授乳できなければどんなに大きくても乳房の意味無い、
男がおっぱいが好きなのは母親の関係です、
乳児のころの母親のおっぱいを忘れられないのです、
オッパイニ触って居るだけで落ち着く男性も居ますよ(^-^)
貧乳でも関係なく結婚してくれる人が出てくるまで待っていてください
現在の年齢で早く彼氏を作る必要はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど、勉強になります。

>オッパイニ触って居るだけで落ち着く男性も居ますよ(^-^)
小さくても触ってくれるといいのですが・・・

そうですね、彼氏は気長にさがしたいと思います。

お礼日時:2011/10/01 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています