アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から三ヶ月程度、風俗で働こうと思っています。
風俗なんかで働くなという意見は求めてないので淡々と質問に回答してくださる方だけ
回答お願いいたします。

私はとにかく親にばれたくありません。が、お恥ずかしながら物凄く無知です。
ちなみに実家暮らしです。

目標金額は60万円です。60万貯まったら即座にやめたいと思います。
60万なら他のバイトでも頑張ればたまりそうなのですが私は風俗を選びたいと思いました。
いくつか質問なのですが、

・一年間の間で収入が103万以下なら親の扶養から
はずれなくてもよいのでしょうか?
・親の会社での年末調整や年金調整等で私が風俗で働いていることがばれることはありますか?

・親が私が風俗で働いていると疑うことはまずあると思いませんが
いざとなれば私がどこで働いているか簡単にばれてしまうものなんでしょうか?
(後をつける等ではなく)

・ほとんどの風俗は確定申告をしていないと聞きましたが
確定申告をしなければ脱税ということになるんですよね?それは103万以下とか
関係なしにいくら稼いでも確定申告は行わなければならないのですか?

風俗嬢が親にばれる原因って例えば何があるんですかね?
金遣いが荒くなった、化粧が濃くなった、石鹸の匂いがする、帰りが遅くなった、
お客ノートが見つかる、下着が変わる、写真が見つかる、等ですかね?

質問ばかりなうえ無知で漠然としていて申し訳ございません。
回答しにくい内容ですがどうかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

投稿からしばらく経っていますが回答させていただきます。


私は風俗店で働いている者です。
うちのお店は給料は手渡しで、税金等が差し引かれたものを渡されます。手渡しのところであれば、質問者様が心配されている年末調整等でご両親にばれることは無いと思います。お店側も誰にもバレずに働きたいこちらの気持ちを理解していると思いますので、心配なことは直接お店の人と納得いくまで話してみることをおすすめします。
働く期間を決めているのであればその旨をお店側にしっかりと伝え、だらだらと引き止められないように気をつけて下さい。
それから風俗で働くことは病気のリスクが高まりますので、身体には気をつけて頑張って下さいね。応援してます。
    • good
    • 1

風俗で働いていることがバレると困る、という雰囲気をあまりに出していると、その足元をみて、最悪レイプされたり、脅されたりすることがあるかもしれない。

止めはしませんが、そのぐらいの危機管理というか、身を守る意識を持って挑んでくださいね。安全に、60万円を貯められるとは限りませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。自分自身気をつけるとういうことは第一に考えています。
ですが無知な自分が見落としている点があれば
ご指摘いただきたくて投稿しました。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2011/10/04 21:52

直接客からもらう金は税務署には補足されないので、黙ってればいい。



親にばれる可能性はある。生活やメイクが変わるから。帰宅の時間帯とかでもばれる。

あと、風俗で働くとやめても、また戻ってくる。抜けられない。

チャットレディじゃだめなの?

この回答への補足

生活やメイクの点では大丈夫です。
メイクや髪は元から派手で帰宅時間も遅いしよく外泊もします。
生活の点では派手な下着も親と買いに行きますし
私はブランドには一切詳しくなく興味もないので買いません。
服を買ったとしても親は私の服まで把握してません。

風俗で働くと抜けられないのは一概には言えないのではないでしょうか?
チャットレディはいえでするんですよね?ちょっと無理ですね・・・。
アドバイスありがとうございました。

補足日時:2011/10/04 21:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!