dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットにたかり野郎として晒されました 写真まででました
全部私が悪かったんですね。
後は死ぬ日を考えるだけです。
もう田舎にもいられません。
皆さんこんな私の相手をしてくださってありがとうございました、なにか聞きたいことはありますか?

A 回答 (20件中11~20件)

yukiyama50さん とりあえず 寿命がくるまで 生きましょうよ!!



百年後には、みんな 死ぬんだ!!
気にしない!! 気にしない!!

田舎から離れて、再スタートですよ!!

田舎なんて、捨てちまえ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう寿命です
ひどい人生だった

お礼日時:2011/10/06 12:37

ネットの書き込みなんて、普通の大人ならいちいち間に受けませんよ。

写真が出てたって、誰かが悪戯心で拾ってきた写真を貼っただけかもしれないし。
あーあ。変なことされちゃったぐらいに思っとけばいいですよ。
    • good
    • 0

私名前違ってたかもしれないけどあなたの質問回答したことあるなぁ



聞きたいこと?
聞いたら教えてくれるの?
教えてね♪

何があったの!?
死ぬ前にまた相手するよ!
    • good
    • 0

>なにか聞きたいことはありますか?



何をしてそんな状態になったんですか?それが聞きたい。
それからでも遅くないでしょう。

また吐き出すことによって肩の荷がおり、生きる希望も湧いてくるかも。
狭い田舎に居なくても、都会に出てくれば一人静かに暮らすことも可能ですよ。
生活保護制度もあるんだから。
何も死に急ぐことは無いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が病気で一番悲惨だったときに会話相手になっていた人物によって個人情報やら発言やらがバイアスや煽り込みでネットに晒されたんですよ。
まだ現在進行形で闘病中なのにこんなことされてもう田舎にいられないけどどこにも行きようがないしつらいし車もどうしていいのやら八方塞がりだり無職だしもうストレスでめちゃくちゃだしなんかもういろんなことが限界なんですよ
死ぬのは行き過ぎだとしてもなんか…悲惨だなと…

お礼日時:2011/10/05 05:34

貴方は「終わった」という観点からのみ見ています。

視点を変えて「始まった」という観点から見渡すなら違うものや、事が見えてくる筈です。

否定する立場だけで物事は判断するべきではないと感じます。必ず良いという見方も存在すると思いますが?如何なものでしょうか?
    • good
    • 0

社会的に終わった-ということが、何か分かりません。


(※)犯罪に抵触したのか、取り返しがつかないことなのか、ということですが。

いずれにせよ、やり直しが効くのなら、今の貴方がお住まいである田舎から距離を置いて生きることや少しでも良いですから、行動に出れば良いのではないですか?

聞きたいことは?と言われると、上記(※)のことですね。
他としては、貴方は学生?社会人?
今ひとつ釈然としません。
死ぬ日を考える-それほどに追い詰められていらっしゃるのでしょうか?
生きていくということは考えられないでしょうか?

今は、この程度しか回答できません。
    • good
    • 0

ネットだけが世界ではありませんよ。



現に私はあなたの事、わかりません。

多分知らない人の方が多いでしょうしネットの話題をなんでもかんでも100%信用しないと思います。

早まらないでください。
まだまだ楽しい事が待ってます。
    • good
    • 0

 


貴方は誰ですか?
私にはわかりません
  
「今日人生が社会的に終わりました」の回答画像3
    • good
    • 0

田舎でダメなら都会に来たら?本当に悪いことしたら


警察に捕まるでしょ?もう少し頑張りましょうよ。
    • good
    • 0

ネットで言いたい奴には言わせとけばいいだけ。


しかし何があったのかよかったら教えてほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A