アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年金の財源不足穴埋めで国債発行…

年金運用の失敗(責任は、誰にあるんですかね?)

将来の消費税引き上げで償還する方向で調整を進める。(先送りですよね)

まだ官僚の報酬削減とか人員整理(削減)とか公言、実行しないのですかね?

A 回答 (3件)

民主党って完全な詐欺師集団ですね



マニフェストって、人を騙すツールのようなものですね
完璧、詐欺じゃん、って思う。

他の党はさておき、民主に限っては今後選挙の際「マニフェスト」って用語を使わず、選挙カーの上から「我が党の「詐欺フェスト」では・・・・・今後、これこれの詐欺を実現します。是非薄汚い1票を民主党にお願いいたします」って国民に正直なことを言って欲しいですね

有言無実行、国民への裏切り、詐欺、開き直りが民主党のお得意十八番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「我が党の「詐欺フェスト」では・・・
不覚にも笑ってしまいました^^;

支持団体が、公務員で「公務員給与20%カットを公約」は

でもそういうことも含め与党になったのに・・・

詐欺集団ですね


回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/09 13:53

年金運用の失敗は誰にも責任を問えない。



なぜならここまでの急速な高齢化社会は
30年前50年前には誰も予想できていなかったから。



しかし1年前には想定出来ていたことであって、
子供手当とかでばらまいておいて「足りない」は言い訳にならない。どう考えても確信犯。

そして公務員給与20%カットを公約に入れていたくせに
いまだにやる気配すらない民主党員は全員死んで詫びるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>年金運用の失敗は誰にも責任を問えない。

かなりハイリスクな投資をしてたと何かの情報誌で見ましたけど・・・

子供手当ては、現金じゃなくほかの・・・

ただそういいながら扶養控除がなくなり・・・

実質増税ですよね

どうにもならない感じがします。

回答ありがとうございました。

そして公務員給与20%カットを公約に入れていたくせに
いまだにやる気配すらない民主党員は全員死んで詫びるべき。

かなり同意ですね

財産をすべて国に差し出すべきですよね。

まあ 自民と高給官僚も差し出してほしいです

お礼日時:2011/10/09 14:00

>年金運用の失敗(責任は、誰にあるんですかね?)



霞ヶ関、永田町(政治家)が主な責任。

世界政府システムは、政治家廃止し、国民による国民による政治システムの運用を行う。
また、国会議事堂は移転まで。

永田町(政治家)は、約束を守らなかった為、作るものを造りません。
経団連に宜しくお伝え下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>世界政府システムは、政治家廃止し、国民による国民による政治システムの運用を行う。

私も思うのですが、どうまとめられるのか?

できればいいですね

お礼日時:2011/10/09 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!