dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日『399124800』という着信が家の電話にかかってきました。

以前も(2か月位前)かかってきました。
どちらの時も昼間で怖かったので受話器は上げませんでした。
でも、気になります。
日本では無いですよね?

調べてみたのですがいまいちピンとこないです。

何処からで、どのような内容なのか
解る方教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

↓googleで検索すればすぐに出てきます。


http://whocallsme.com/Phone-Number.aspx/399124800

何人もが受信していますね。
mariaさんがイタリアからだと言っています。
    • good
    • 0

国番号39って、イタリアかバチカン市国ですね。


イタリアの市外局番って0を省略しないために、0があってもおかしくはないかもしれませんけど
    • good
    • 0

怪しい番号は出ないことがセオリーです。


以前適当な番号をかけ、相手が男だったら手当たり次第脅迫のように勧誘する暴力団がいました。
私もやられましたが、出てしまうとぶちきっていいものか当初は焦ってわからなくなります。

しかし国際電話か特殊な番号っぽいので基本的に間違い電話かなと思います。
    • good
    • 0

恐らく国際電話等の類ではないでしょうか?


日本なら確か必ず0始まりだし。

ただ、気になっても、怪しいと思ったら対応しないというのが鉄則です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!