電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月になってから、スレッジとハーパーを見る機会がなくなりました。

ハーパーは10月になってから代打で見るようになったので1軍にいることが分かりましたが、
スレッジは9月以降全く見ていません。

(1)スレッジはどこにいったんですか?
(2)ハーパーの出場機会激減は筒香の活躍だからですか?

最近の横浜のスタメン全員が日本人というのが多い気がしますが・・・

A 回答 (1件)

>(1)スレッジはどこにいったんですか?



右足付け根の治療のためアメリカへ戻った、という情報があります。
もしかするとそのまま退団するのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなにパワーがある選手が引退の危機!
心配です。

お礼日時:2011/10/24 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!