プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂掃除に履く、ママブーツは、どこのお店にもありますが、パパブーツを買いたいのに、なかなか見つかりません。
なぜ、こんな質問をしたかと申しますと、現在使っているのですが、かなり古くなり、新しい物を探していますが、無いのです。
以前どこで、買ったかも解らず、ホームセンターなども探したのですが、どこにあるものも、足のサイズが26センチまでの物しかありません。
これから寒くなり、一人暮らしの息子(サイズ28)にも、プレゼントしたいのです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ママブーツやパパブーツでなければ駄目ですか?


我家は、長靴ですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

質問してから、なかなか回答を頂けなかったので、

私なりに、みなさんは、お風呂のお掃除の時、

どうされているのかな?と思い、質問を変えて

改めて、お聞きしようかと思っていました。

おっしゃるとおり長靴なら、サイズも豊富ですね!

お礼日時:2003/11/19 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!