プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルセデスベンツC200(H14)の純正のカーナビで走行中テレビが見られるようにするにはどうしたらよいのですか。教えてください。

A 回答 (3件)

ヤナセかシュテルンに相談するのが一番でしょう。



私も(s430)、一昨年の購入時にシュテルンに聞いたところ「できる」ということでしたが、金額が想像よりも高かったので止めました。

ベンツを含め外国車は電気系統がいろいろで、簡単にできそうなことが、できない、らしいですね。 
セキュリティのセットもオートバックスでは無理みたいで、ちょうどシュテルンに相談したところです。最近のベンツは振動でもアラームがなる、らしい(?)ですので。

多少不便ですが、最近の生活は便利になりすぎ、かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヤナセで聞いてみます。
シュテルンではいくらぐらいだったのでしょうか。

お礼日時:2003/11/28 00:48

メルセデス用はビートソニックとデータシステムから発売されていますが、Cクラス用は未発売みたいですね。


発売されるまで気長に待ちましょう。

http://www.datasystem.co.jp/catalog/tvkit/tvkit. …
http://www.beatsonic.co.jp/tv/top-tv.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しばらく様子を見てみます。

お礼日時:2003/11/29 20:22

走行中は運転に集中しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安全運転に心がけます。

お礼日時:2003/11/29 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!