プロが教えるわが家の防犯対策術!

現行のキューブに17インチのアルミホイールは装着可能でしょうか?

ホイールサイズ
17×8J オフセット+38 ハブ径73ミリ
です。
タイヤサイズは205/40R17
です。

フェンダーからはみ出たりしませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

付いたとしても幅が205ごときの40扁平タイヤでは見てくればかりで、まともな乗り心地やハンドリングにはなりません。

    • good
    • 0

はいるでしょうけど、205-40でしょ。

どこのどんなタイヤを入れるか分かりませんが、ごつごつして乗り心地は悪いですよ。
    • good
    • 0

入れるのは可能。

でもやってみりゃーわかるだろうけど、燃費悪くなる、走り重くなる、ハンドル取られる、乗り心地わるくなる。恰好は良くなるだろうけどどっちを取る?
両立するなら精々1インチアップ止まりだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!