アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪を引き病院から薬を頂いた時、先生には授乳は続けてていいよ!と言われたのですが不安になっています。昨日4回目の診察でした。風邪がなかなか治らず、3日前から声も出なくなってしまいました。

現在3ヶ月の子供に授乳中で、処方された薬が、
ブルフェン100 
トランサミン50パーセント 1日3回

フステン10
アトックドライシロップ 1日4回

ムコソルバン45
クラビット500 1日1回

ホクナリンテープ2 1日1枚 

ツムラ補中益気湯エキス 1日2回

です。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

医師から大丈夫って言われているのですよね?



なら、問題ないのでは?不安なら一時的にミルクに替えて見るとか。

薬のことは規約にふれるのでここでは書けません。成分で気になるなら薬剤師と相談ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!