プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリス外務省(Travel advice by 韓国)
http://www.fco.gov.uk/en/travel-and-living-abroa …

アメリカ内務省(International Travel Information by 韓国)
http://travel.state.gov/travel/cis_pa_tw/cis/cis …

日本外務省(韓国渡航情報)
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasur …

「ra○e」で英米ページを検索
「強姦、レ○プ」で日本ページを検索
日本の外務省渡航情報のみ、韓国の性犯罪の危険を知らせていない。

日本って韓国の奴隷国そのものだな・・・
韓国で日本人女性6500人行方不明の大事件も報道無しだし
韓国口蹄疫で300万頭家畜処分する大事件も報道無しだし・・・

まじで外務省は何なの?
アメリカやイギリスではしっかりと強姦の危険性が明記されているのに。
マスコミだけじゃなく、官僚、そして政治家も一丸となって韓国ageだから恐ろしいわ。この国は。
朝鮮人の真実を国民にしっかりと伝えろ!

事実と乖離した幻想を描いたマスコミにも責任がある
韓国に妙な幻想を抱かせるからグンソクとか韓流タレを
野放しにテレビに出しちゃいけないんだよ

まだ分かってない奴がいるんだな。
メディアも適当な情報載せるんじゃなく、あの国の犯罪率やら知らせろよ。

よりによって世界で最も日本人を憎んでいる国民だぞ
何をされていることやら

韓国がどんだけ危険な国かを隠すマスゴミが悪い。

まず日本人被害者の捜査を韓国の警察はまともにやらない

――――――――――

やっぱ韓国は危険な国で日本はそれを隠蔽してるのかな?
皆はどう思うかな?

「日本のみ、韓国の危険を知らせていない。」の質問画像

A 回答 (5件)

奴隷ではない。



我が国は韓国よりも格上なのだ。

韓国が日本の奴隷なのだ。
    • good
    • 2

ベトナム戦争の時アメリカに協力した韓国兵によるベトナム女性レイプ事件が続発したと言う話を聞いた事があります。


だからいまだにベトナムの対韓感情は最悪だとか。
少しは日本のアーパー女性も学習すべきです。
    • good
    • 2

 現民主政権では、朋友である韓国に気を使って、韓国に観光旅行をしてお金を落とす日本女性などに対して、旅行を取り止めされては韓国の外貨収入が減るので、「強姦被害の警告」など出して旅行者が減少させることは出来ないのです。



 もし、日本政府、マスコミが、英、米、加のように韓国へ観光旅行をする日本人に対して、「韓国内での強姦被害の警告」などを出そうものなら、韓国側の反発が激しく大変なことになるでしょう。

 韓国は、又しても日本に対して「日帝36年の恨み」「妄言国家」だと叫んで、韓国の日本大使館に、石やペットボトルを投げつけたり、日の丸を引き摺り下ろして燃やしたりして、火病って暴れることになります。

 これに対して、外交に無能な日本政府は対応することが面倒になることを恐れ、
「徒に、韓国に刺激を与えてはいけない!」と言って、何の抗議も対応も出来ないのが現状です。

 その上、日本政府・マスコミは、支持母体である、在日韓国・朝鮮人のパチンコマネーやヤミ金からの献金、CM料をを貰っているので、その圧力などにより、韓国に対して不利な警告や報道をすることが出来ないのです。  
    • good
    • 5

国が教えないのなら、私達、国民が口で 拡めるしかないですね。



若い方なら、飲み会とか、何かの集まりとかで

話題にする、、、とか。

国民、ひとりひとりの地道な行動が重要です。
    • good
    • 3

日本って、性犯罪には疎いですからね。

国家レベルで…

「強姦」なんて難しい言葉使うからでしょうか。レイプといわれても具体的にはわかりませんし。政府としては国民が知りたい情報を提供しているだけで、もっと国民がその辺のことについても勧告せよ!と求めれば、渡航注意欄にその手の内容が追加されるかもしれませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!