アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月18日-19日で戸隠方面のキャンプ場へ行こうと予定しておりましたが、10月で営業終了との場所が多く、困ってます。長野市から30キロ~50キロ以内でこの時期でもオートキャンプができる場所を教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



こちらはどうですか?
http://www.w-sangyo.co.jp/hijiriyama/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。しかし、やはりオートキャンプ場は10月末で終了してました。

お礼日時:2011/11/09 12:57

北信濃ふるさとの森文化公園のキャンプ場はどうかな。


開園は11月までらしいけどキャンプ場は不明。
http://www.valley.ne.jp/~kooen/

星のきらめく公園オートキャンプ場は通年とあるけど。
どんなところかは不明。
http://www.nagano-camp.rash.jp/2009/04/post_131. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!北信濃ふるさとの森文化公園は開園しているとの事でした。日程が変更になったので月末に変わりましたが、行ってこようと思います。助かりました。

お礼日時:2011/11/09 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!