プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アゼストのHDDナビが急に壊れたので、買い替えを検討しています。
基本テレビは観ず、音楽、ナビの使用がほとんどです。

今はSDカードから音楽が再生できるようですが(できればmp3)
、アーティスト事に分かれてリスト表示されるのでしょうか?連続再生だけなのでしょうか?

リスト分けができ、聴きたいものをすぐ聴けるのであればHDDなしでもいいかと考えています。
(音楽をHDDに入れても聴かなくなる曲は沢山ありますし、HDDがない分安いかと)

そのようなカーナビはありますか? HDDがあったほうがいい!!というご意見も宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

パナソニックのSシリーズなら、SDカードを中心に使用しますので

都合がいいかと思います。
機能的にも、価格的にも、お手ごろですし、おすすめです。

余談ですが、これからは、HDDに録音するタイプは減っていくようですよ。
ipodなどの外部メモリーの普及が増加してきたので、本体のHDDに
録音してしまうと、音楽の持ち出しができないために
買い替えなどの時にまた録音しなおさないといけない手間が、省けると
言う判断みたいです。
    • 0

ヤフオクで販売している激安の5&7インチGPSカーナビは御希望の通りの内容でしたよ。

• 0