電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホスラブで本名を書かれ中傷されました

警察に行けば動いてくれますか?
被害届を出せば相手は捕まりますか?

A 回答 (4件)

書いた人を捕まえる事はできないと思います


まず削除依頼を出してください

消して貰えない場合もあるようです
こちらにホスラブの削除基準が載ってました。
http://jbbs.livedoor.jp/internet/16712/

削除依頼を出しても消して貰えないようなら警察に相談してみてください
    • good
    • 1

捕まりません。




削除 削除 削除

SAVING NET  ―検索―

助けてくるますよ。
    • good
    • 1

事件せいが無いと警察は動きません。


警察が動いたとしてもホスラブ運営社は見つける事は今現在不可能です。
私も誹謗中傷されましたが知人より紹介された誹謗中傷対策を扱う所に連絡しました。お金も掛からず 書き込みは止まり削除へと 相手の心理をついたシステムで 試してみたらどうですか?本当に悩みは解決しました。
http://hp.did.ne.jp/saving/
ホームページです。
助けてもらえますよ
    • good
    • 0

http://www.bengo4.com/bbs/read/23818.html

これが参考になると思います。
実名で誹謗中傷され続ければ、
名誉毀損にあたり、損害賠償請求できる可能性があるそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/11/09 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!