dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり昔なんですが、よくラジオでかかってました。
女性が歌っていて、気だるい感じの歌でした。

でもすごく心に残っていて忘れられません。

「・・・ユーソーベイン
・・・この歌を聴けばあなただと分かる・・・」

こんな歌詞でした。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

歌詞検索してみましたら→金井克子さんの、「うつろな愛」という曲名が出ました。

歌詞の一部→この歌をきけばいま you’re so vain あなたのこととわかる Don’t you Don’t you~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金井克子、うつろな愛、ですか。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 23:11

再です。

出だしを→いつも貴方が来ると みんな騒ぐ 粋なスカーフまたにくい ひときわ目立つ みんなが見ていること 自分でわかる 女たちに囲まれて 囲まれて you ’re~(続く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくソレです。
これですっきりしました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!